今朝のHarbor⚓️

イベント好きな日本人

皆さま、おはようございます!

今日はHarborに泊まりだったので、昨日夕飯を近くのスーパーに買いに行ったのですが

恵方巻きが山積みされていました💦絶対に3日のうちに売り切れないでしょ!と思いましたけど・・・

今日も値引きして売っていることを願います笑!フードロス、犬社会ならありえない話ですね😂笑

IMG_4185

合宿組のジャーニーくん&ジンジャーちゃん&ヒメちゃん、おはよう!

仲良く一緒に写ってくれたからこの写真にしちゃった♬別に手を抜いたわけじゃないからね笑笑!!

 

IMG_4195

りりちゃん、おはよう!

今日も先輩達から色々学びましょう!・・・いい所だけね笑!!お散歩レッスンも行こうね💨

 

IMG_4195

京介くん、おはよう!

またいつでも命の授業に行けるように練習していこうね♬お散歩も気を引き締めて行きますよ〜!!

 

IMG_4195

マークくん、おはよう!

集団レッスンはどこにも行かずに参加してね笑!お散歩レッスンの時はペースを合わせて歩こうね♬

 

IMG_4210
たぬちゃん、おはよう!

ヒョコっと出てきたたぬちゃん笑笑!!自分で早く落ち着けるようにしていこうね⭐️

 

IMG_4210

雷様、おはよう!じゃなくてオセ郎くん笑!

合宿をいれたら3連続乗船!!今日もお散歩は上手に歩けるかな??コマンドの練習もしよう♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました