お散歩レッスン💨

みんなで仲良く

IMG_4394

組体操みたいになってますけど笑!!

IMG_4394

プライベートレッスンが行われてるけど、みんな邪魔しちゃダメだよ〜!!

 

IMG_4409

順番にお散歩レッスンに行きましょう💨

ジャーニーくんと

IMG_4409

Marbleくんのヤンチャ坊主チームです!!!

引っ張らずに歩こうね〜⭐️

IMG_4409

SITしてますね♬

どうしたのMarbleくん笑笑!?

 

IMG_4417

今日はここでコマンドの練習をしましょう!!

体を掻きながら、リーシは噛んではいけません(´∀`; )

IMG_4417

そうそうビシッとね♬空も真っ青で綺麗ですね✨

IMG_4417

ほんと仲良いね二人は笑笑!!

 

IMG_4428

ちょっと眩しそうなMarbleくんと全く目が見えないジャーニーくんです😂笑!!

IMG_4417

帰り道も落ち着いて戻るよ〜!!!

 

IMG_4437

次はLillyちゃんとトトくんのレイクランドチームです!!

 

 

IMG_4437

はい、二人も引っ張らずに歩いてくださいね!!!

 

IMG_4445

ちょっとLillyちゃんが前に出てますね💦

リーシが張ってますよ〜!!!

 

IMG_4437

そうそうリーシが緩んだ状態で歩こうね💨

 

 

IMG_4461

二人の距離感も良いので、そのまま楽しく行こう⭐️

 

IMG_4461

二人はここでSITの練習!!

なんで揃って横向いてるの笑笑!?

 

IMG_4469

帰り道の信号待ちも、もちろんSITです!!

信号が青になるまで仲良くそのままで待っててね♪(´ε` )

 

IMG_4493

チャーミーちゃんは、プライベートレッスンのお手伝い!!満面の笑顔♪(´ε` )

 

IMG_4493

チャーミーちゃん、ハンドラーにもっと意識を向けた方が良いんじゃないかな!!

楽しいそうではあるけどね♪(´ε` )

 

IMG_4493

チャーミーちゃん、ありがとう⭐️

後半は上手に歩き過ぎちゃたみたいだけど笑!!とっても良い経験が出来たみたいだよ♬

 

IMG_4473

午前中の最後は集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_4473

マーゴく〜ん!!参加してくださ〜い!!

IMG_4473

ダナちゃんは参加!?でもDOWNしてる笑!!

 

IMG_4473

マーゴくんも参加!?というより通過かな😂笑笑!!

IMG_4473

今度はみんなでDOWNです!!

 

IMG_4473

チャーミーちゃんは久しぶりの集団レッスンだけど、反応良いですね♬

IMG_4473

LillyちゃんもDOWNだよ〜!!ちょっと狭いけど!!

IMG_4473

・・・・今度こそダナちゃんも参加してるんだよね!!??

IMG_4473

全員参加・・・じゃなく全員写ってます📷✨!!

iPhoneのカメラ機能に感謝です😂笑笑!!

 

午後はジンジャーちゃんとヒメちゃん、ダナちゃん&マーゴくんのお散歩からです( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました