今日は何の日!?

BIG BOY DAY

 

おはようございます。

今日は、2月らしい寒い朝ですね。

皆さま、体調を崩されていませんか?

私は、寒いのが苦手なこともあり、マスクとカイロにお世話になり、

しっかり予防と対策をして、元気です♬笑

 

何事も、予防と対策が必要ですね。

犬たちにもしっかり予防と対策をお忘れなく!

 

IMG_7348

Marborくん。おはよう!

そこ乗ってもいいんだっけ!?

マーブル「今日はぼくの特別な日でしょ!?」

 

IMG_7348

今日は、なんと。。。。

Marbleくんの1歳の誕生日です!

おめでとう!!

大きなパピーが。。。

高校生を卒業です!

BOYからgentlemanになろうね。

 

IMG_7348

ウィルソンくん、おはよう。

最近、散歩がとっても上手になったと評価の高いウィルソンくん。

そのうち、学級委員長も夢じゃないかもね!

IMG_7348

りりちゃん。おはよう。

今日も元気いっぱいのりりちゃん。

イタズラはほどほどで、上手な遊びを学んでくださいね!

 

IMG_7348

ディアンくん。おはよう!

おうちでの散歩は上手に歩けてるかな?

久しぶりの乗船だけど、Harborのルールに従って過ごしてくださいね。

IMG_7348

このはちゃん、おはよう。

今日も上手に発散して、スマートな散歩ができるように練習しようね!

 

IMG_7359

たぬちゃん、おはよう。

今日は朝から、Marbleくんとのプレイタイムが激しいですね。

興奮のコントロールを上手にして過ごそうね!

 

IMG_7359

ジャーニーくん。おはよう。

昨夜は、久しぶりの自宅で、ママのたっぷり甘えていたのかな?

今日は、仲良しの弟分の誕生日なので、カコイイ先輩として、紳士な立ち居振る舞いの見本をみせてあげてね!

 

IMG_7359

 

ジンジャーちゃん、おはよう。

昨夜は、自宅で、ゆっくり眠れましたか?

今日は、いろんな音に反応して吠えないようにお願いしますね!

 

今日も個性豊かなメンバーがそろいました。

安全第一で、出航いたします!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました