協調性を育もう♬

お誕生日会!?

 

まずは、集団レッスンを始めます!

みんな集合〜

 

IMG_7391

 

久しぶり乗船のディアンくん、やる気満々だね!!

 

IMG_7391

 

たぬちゃん。

まずは、SIT から!!

 

IMG_7391

 

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、反応早いね〜

 

IMG_7391

たぬちゃん、Marbleくん、ディアンくんも出来ました!!

 

 

IMG_7391

りりちゃん、そこでSITだよ!

IMG_7391

 

いいねから!

みんなそろってきました!!

 

あれ?

今日のクラスメイトは、8頭じゃなかった?

 

IMG_7391

 

ウィルソンく〜ん!!

はまってないで、こっちに来て〜

ウィルソン:「あ、みつかった!」

 

そして、このはちゃんはどこ!?

 

IMG_7391

次は、DOWNです。

ジンジャーちゃんとMarbleくんの反応が早くていいね〜

 

 

IMG_7391

 

ジャーニーくん。できるの知ってるんだから、早くやってよ〜笑

ディアンくんも出来ていますね!

 

IMG_7391

 

たぬちゃん出来ました。

りりちゃん、あと少し!

 

 

IMG_7440

 

場所を変えて、なんとか出来ました!!

 

IMG_7440

 

あ!このはちゃん、見つけた〜(厳密には樽の下から出てきた〜)

IMG_7440

 

では、場所を変えてこちらで、レッスンをしましょう!

 

IMG_7440

 

ウィルソンくんは、横目線だけど(笑)協力してくれるって!!

IMG_7440

 

りりちゃんも集まってきてくれました!

 

IMG_7440

 

マーブルくんも気になって集まってきてくれました。

 

IMG_7440

 

賑やかになってきたね!

みんな集合ありがとう。

 

IMG_7440

 

和犬チームはラブラブだね♬

 

IMG_7391

 

鼻ピカチームもラブラブだね🎶

 

IMG_7619

 

さぁ、次はなにがはじまるのかな?

 

IMG_7619

 

みんな興味津々です!

 

IMG_7619

 

みんなで集中力を高めていきましょう!

 

あぁ!この形は!!

 

IMG_7619

 

Harbor 名物「わんわんトレイン」だね!!

 

 

IMG_7619

 

順番に、集まってきました!

ディアンくんもおいでよ!

IMG_7619

 

今日は比較的まっすぐに並べています。

目線はバラだけど(笑)

IMG_7619

りりちゃんのカメラ目線

キターーーーー!

 

さぁ、次は、本日バースデーボーイの Marble くんの

Harbor B.D. 写真を撮りましょう!

 

IMG_7656

 

たぬちゃーん、寝てないでやる気だしてくださーい!

 

IMG_7656

 

たぬちゃん、ディアンくんが気になるのかな?

少しくらい胸元ギャランドゥでも、いいじゃない!?

 

IMG_7656

 

このアングルだと Marble くんが主役だってわかりにくいので

アングルを変えましょう!

 

IMG_7656

 

りりちゃんは、自分の影が気になるみたいだね。

 

IMG_7656

 

ようなく集まってきました!

 

今日は Marble くんが主役だから、歓迎の気持ちを表現して!

IMG_7656

 

りりちゃんいいね〜!

 

IMG_7656

 

そうそう、やっぱり笑顔がいいね!

 

あらためて、Mable くん、1歳のお誕生日おめでとう〜。

R 先輩にならって、ますますかっこいい男の子に成長してほしいと Crew 一同願っています。

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました