午後のエクササイズ!?

体幹を鍛えよう!

ローランドくんがセドナ中。。。

中型犬&大型犬チームはお散歩レッスンです!

一便目は、Lionくん&Louisくん🌟

今日はいつもより自由度が高すぎて押沢を困らせたそうだね🤣

蛇行せず、スマートに歩いた方がかっこいいぞ〜!

.

二便目はジンジャーちゃん&ジャーニーくん🌟

ジンジャーちゃん。アイコンタクトをしながら歩けています!

外でのコマンドもとってもスマートでカッコよかった2人!

紫陽花の前での記念撮影もスムーズでした!!

.

小型犬チームは、バランスディスクで体幹トレーニング😎

.

なになに楽しそう〜とハイテンションで来てくれたマリンちゃん♪

全く怖がる様子もなく、へっちゃらだったね(*^◯^*)

順番が終わった後も柵越しに「もっとやりたい!」と言ってくるほどでした!

ルナちゃんはちょっと緊張して尻尾が下がってしまいましたが💦

「トリーツのためなら頑張るわ!」と食いしん坊パワーで乗り切りました!

次は一枚にチャレンジしてみようね(*^ω^*)

胴長いおかげで?バランスバッチリのアルくん!

乗る際に少しサポートしただけで、長い時間乗ることができました!

いつもはチャーミングなアルくん、今日はかっこよかったよ

「それ、できます!」と自信満々で来てくれたステラくん!

余裕の表情で可愛いペロリ顔を見せてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

バランスディスクが得意だったなんて知らなかったよ〜!

休んでいたクレートから出たくないと言っていたべべくん。

乗せてみると、自分で一枚に乗り換えSIT(*゚▽゚*)

とっても上手で「まだまだできます!」と得意気に何度も乗っていました!

べべくんをしっかり見学していた雪男くん!

尻尾は下がっていましたが、トリーツを食べる余裕はありました!

べべくん、応援ありがとう( ^∀^)


賑やかなクラスメイトにドキドキだったりりーちゃん💦

初めてのバランスディスクはトリーツが食べたくて勢い余って歯が当たってしまったね💦

個別レッスンはCrewを独り占めできて嬉しそうでした(●´ω`●)

ディスクの上に乗るとガタガタ&プルプルのHappyくん((((;゚Д゚)))))))

緊張しながらも「まだできそう!」と粘り強く頑張りました!

イメージアップが出来たらサポートなしでも立てるようになれるかも!

.

いっちゅくん!忘れてないよ!

やる気満々でディスクの上に!ちょっと不安定でキープは難しい?

トリーツを食べながら、誘導で上手にバランスをとっています!

最後は決めポーズ!?

.

ラストはチャーミーちゃん?!?!👀

使い方、間違ってますー!!!!!!笑

代わりに新しいおもちゃをゲットしてニコニコ笑顔💛

ピコピコ楽しそうに遊んでいました!!

チャーミーちゃん、よかったね♪( ´▽`)✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました