今朝のHarbor⚓️

皆さま、おはようございます!

見事に昨日体調崩しご迷惑をおかけしたCrew井田です(´∀`; )

病院に行くと今の時期当たり前なんでしょうけどバイキン扱いされ笑、診察されました⭐️

今問題になっているコロナウィルスも怖いですが、インフル、ノロ、胃腸炎も流行っていると聞きました💦

さらにこれから花粉も飛ぶ時期に・・・いろんなものが飛び過ぎですね笑笑!!

あっ、僕は急性腸炎という診断でトイレから解放されたのでご安心くださいませ笑!!

 

IMG_4595

Marbleくん、おはよう!

1歳になってすぐに大人になるわけじゃないけど笑、一歩ずつ紳士になっていこうね♬

 

IMG_4595

チャーミーちゃん、おはよう!

今日から、合宿!!チャーミーちゃんファンがたくさんいるけど興奮しないで挨拶してね♬

 

IMG_4595

マークくん、おはよう!

Jayくんと距離が縮まったみたいだね♬でもずっと膝の上は困りますよ〜笑!!!

 

 

IMG_4622

ショコラちゃん、おはよう!

今日こそはちゃんと朝の一枚が撮れるかな笑笑!?集団レッスンも頑張ろうね♪(´ε` )

 

 

IMG_4622

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日はJayくんがいるから一緒にお散歩レッスンに行こう〜💨誰とでも上手に歩けるようにならないとね!!

 

IMG_4603

YUUくん、おはよう!

今日はお散歩で犬と出会えるかな??コマンドの精度もあげていこうね!!Jayくんとも一緒に練習しよう♬

 

IMG_4622

クーちゃん、おはよう!

初めましてのJayくんと仲良く出来るかな???集団レッスンにも参加していこうね〜!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました