なるべく日が当たる場所を

お散歩しましょう笑!

IMG_4631

ジャーニーくんはJayくんと!!

IMG_4631

チャーミーちゃんと

IMG_4631

Marbleくんは僕と一緒に行きましょう💨

 

IMG_4631

リーシは張らずに歩けていますね♬

お姉ちゃんと一緒にいる時も同じように歩けると良いですね〜⭐️

 

IMG_4631

BIG2のお二人はワンサイドで歩いてみましょう♬

 

IMG_4631

ど、ドUPになっちゃった笑笑!!!

IMG_4631

ちょっとチェンジして行ってみよう( ^ω^ )

 

IMG_4652

チャーミーちゃんもJayくんと上手に歩けています✨

 

IMG_4652

それでは、最後にMarbleくんとも一緒に歩いてみましょう💨

 

IMG_4652

意外と上手に歩けてるじゃん!!ってな会話をしてそうな表情ですね笑!!

 

IMG_4652

そのままリーシが張らないようにHarborに戻ろうね!!

IMG_4652

落ち着いてはいるけど、・・・どこ見てるの笑笑!!??

 

IMG_4652

信号を待っている時に遊んではいけません笑!!

最後まで気を引き締めて帰りますよ〜!!!

IMG_4652

次はチビっ子チームとJayくんのデコボコチームです♬

 

 

IMG_4677

ジンジャーちゃんと

 

IMG_4677

YUUくんも落ち着いて行きましょう💨

 

IMG_4677

そう信号待ちは遊ぶんじゃなくて、SITだよね笑!!

IMG_4677

ショコラちゃんもSITしてる??

IMG_4677

クーちゃんが先頭ですね!!マークくんはもう少しペースを合わせよう!!

 

IMG_4677

階段はみんなゆっくり降りてね!

 

IMG_4691

そうそう信号待ちは地面にスリスリして!!!

って、スリスリしないで〜〜😂笑笑!!!!

 

IMG_4691

Jayくんのハンドリングも上手になってきたかな!?

 

IMG_4691

二人もリーシを張らずに歩けてますね♬

 

IMG_4691

一つの群れとして動けています!!マークく〜ん頑張って!!

 

IMG_4691

Harborまでその調子で行こう♬

全体的にまとまって歩けていましたよ✨✨素晴らしい♪(´ε` )

協調性は午後の集団レッスンでも発揮してくださいね⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました