梅雨に向けて

紫陽花の季節

おはようございます。

紫陽花の花が綺麗に咲く季節、今日は暑い1日になりそうですね。

東京の梅雨入りは、そろそろな予報ですが、

梅雨に入ると、あっという間に夏になり、日中の散歩は難しくなりそうです。

犬たちが裸足で歩くアスファルトは、かなり暑くなりやすいので、散歩へ行く際は、温度、湿度の他に、地面の温度も気をつけてあれてくださいね。

冬の乾燥のケアとして使用することの多い肉球クリールですが、夏も肉球の保護のために、肉球クリームを塗ることはとてもおすすめです!

いろんな肉球クリームが市販されていますが、迷った際は、猪野先生のハーブ肉球クリームがおすすめですので、Crewまでお声がけください!

.

元気なメンバーが集まる水曜日!

チャーミーちゃん。おはよう!

遠足疲れは少し回復したかな?

今日は涼しいうちに散歩へ行けたので、日中は室内で過ごそうね!

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん。おはよう!

連日の乗船だけど、元気いっぱいだね!

今日は吠えずに過ごそうね!

.

リオンくん、ルイくん、おはよう!

2人は、今週毎日、乗船だね!

ジャンプでクレートを越えてしまうのやめようね!笑

.

ルナちゃん、ステラくん。おはよう!

トリミングへ行って、真っ白ふわふわになったね!

上埜さんが見分けがつかなくなっていたので、個性を活かして挨拶に行けようにしようね!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日は朝からハイテンションのいっちゅくん。

今日は賑やかなharborなので、上手に過ごそうね!

.

ローランドくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!

月曜日の遠足で浴びた潮風をしっかり洗い流そうね!

.

りりーちゃん、おはよう!

今日は、大型犬のクラスメイトに少し圧倒されていたね!

賑やかなharborの中で上手に過ごすことを学ぼうね!

.

アルくん、おはよう!

今日も甘えん坊のアルくん。

レッスンへの参加しようね!

.

マリンちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

メリハリつけて過ごそうね!

.

Happyくん、おはよう!

今日は賑やかなharborなので、どんな時もコマンドに従えるように練習していこうね!

.

べべくん、雪男くん、おはよう!

雨だと機嫌があまり良くないらしいべべくん。

いつでもコマンドに従えるように練習しようね!

.

今日は15頭のクラスメイトが集まりました。

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました