集団レッスン⭐️

ビシッと決めましょう♬

IMG_4776

まずはCrew押沢がこのメンバーでミニ集団レッスンを行ないます!!

IMG_4776

ショコラちゃ〜〜ん笑笑!!補習になっちゃいますよ〜笑!!

IMG_4776

後ろ向きでSIT揃いました笑!!

 

IMG_4776

次はDOWN!!

クーちゃんも参加してます!!今日は結構Harborの中を自由に動いてます♬

 

IMG_4776

おお〜〜ショコラちゃんもDOWNで揃いました♪(´ε` )

IMG_4743

クーちゃんはセドナなので、まずは爪切りを!!

ん!?クーちゃんの表情が怪しいですね笑!!

 

 

IMG_4743

やっぱりキタ〜〜〜〜〜!!!!

でもクーちゃんこの顔するだけで、何もしてきません・・・。

 

IMG_4743

確かに爪切りのイメージは良いとは言えませんが、本当はムキムキするほどではないはずです!!

どんな事でも素直に受け入れられるようにしていこうね♬

 

IMG_4607

もう一度集団レッスンをする前にJayくんと一緒に保定の練習をしましょう♬

か、怪獣みたい笑笑!!

IMG_4607

一回落ち着いてしまえば、力も抜けて良い感じです⭐️

IMG_4607

YUUくんはジタバタしないように受け入れの練習もしていこう💨

 

IMG_4607

ジンジャーちゃんは赤ちゃんみたい笑!!

IMG_4607

もっと赤ちゃんぽい子いた〜〜〜〜〜😂笑笑!!!

 

 

IMG_4776

シャンプーは上手に受け入れらるクーちゃん( ^ω^ )あとブローも頑張ろう!!

 

IMG_4607

保定の練習の続きです!!マークくんも人見知りが発動せず受け入れバッチリでした♬

 

IMG_4726

ショコラちゃんも尻尾はブンブン♬この後の集団レッスンも期待してますよ笑!!

 

IMG_4726

今日のメインイベント笑!!

Crew押沢によるチャーミーの保定練習です💨

もう、何か感じとってますね笑!!

 

IMG_4726

早速、出てしまいましたね💦

 

IMG_4726

ああ〜〜ヒドイ(´∀`; )

こんな顔しても噛んではきません・・・本気じゃないってことですね。

ちなみに他のCrewがやってもムキムキしません💦

IMG_4726

また合宿中に、もっと素直に受け入れられるよう練習していこうね!!!

 

 

IMG_4748

Jayくんがハンドラーで集団レッスンを始めますよ〜♬

 

IMG_4748

YUUくんもハンドラーに集中してますね!!

IMG_4748

おっ!!ショコラちゃんも参加してるじゃないですか!!!

・・・ジンジャーちゃんはなぜこっちを見てるのかな笑笑??

 

IMG_4748

向きもOK!!揃いました♬

ショコラちゃんもやれば出来るじゃない!!今日はサポート無しです✨

 

IMG_4748

そのまま、集中してるうちにDOWNも!!!

 

IMG_4748

マークくんはフラフラせずにね笑笑!!

IMG_4748

おっ!!キタ〜〜〜!!!

IMG_4748

キてなかった〜〜〜〜〜😂笑笑!!

ショコラちゃん、明日は頼みますよ笑笑!!

 

IMG_4785

じゃ〜〜ん綺麗になったね✨✨ちょっと最後怪しかったけど頑張りました笑!!

 

IMG_4787

最後はわんわんトレインをしよう〜⭐️

IMG_4787

Marbleくんからジンジャーちゃんまでパパッと♪(´ε` )

次はYUUくんの番だよ〜♬

IMG_4787
そのまま継続だよ〜!!

一番後ろのMarbleくんがDOWNに💦

 

 

IMG_4791

すぐに直して・・・・、YUUく〜〜ん、動かないでね笑笑!!

間違った行動をとった時、もしくは行動しようとしてる時はすぐに修正してあげると

犬自身が理解しやすいです♬

 

IMG_4791

ショコラちゃんも入れたね!!

左の方に白いモフモフが😂笑笑!!

 

IMG_4791

白いモフモフことクーちゃんも参加して全員でわんわんトレイン完成〜✨✨

 

IMG_4786 2

ハンドラーとしてはちょっと斜めになってるのが気になるけど笑、みんなよく出来ました⭐️

 

今週もご乗船ありがとうございました!

お正月、自分の誕生日😂、節分、ときて、次は・・・

バレンタインデーですね!!!!!😂笑笑!!!カレンダーを見てたら言いたくなっちゃいました笑笑!!

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ♬

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました