今朝のにぎやかHarbor⚓️

Harborの中は暑いです笑

皆さま、おはようございます!

今日も寒いですね〜日中は日差しが届いてくれると助かるのですが💦

でも外の気温は低くても今日のHarborは暑いぐらいです笑!!

なんと犬11頭、人5人とかなり賑やかです♬賑やかでも規律はしっかり守りましょうね!!

IMG_4910

チャーミーちゃん、おはよう!

キャプテン宅での合宿は上手に過ごせているかな??ブラッシングは誰とでも受け入れましょう♬

 

IMG_4910

アンハッピーくん、おはよう笑笑!!

人見知りなハッピーくんがJayくんに抱っこされてこんな表情に笑!!誰とでも仲良くなれるようにね♬

 

IMG_4910

このはちゃん、おはよう!

お家でのお散歩が乱れてるみたい!!楽しいのは良いけれど、規律正しく歩けるように練習しましょう♬

 

IMG_4910

Marbleくん、おはよう!

今日も朝からヤンチャっぷりが発揮されてるけど、注意されたらやめようね!!誰が注意しても同じだよ〜!!

 

IMG_4910

マークくん、おはよう!

・・・ハッピーくんを見てるのかな??ハッピーくんに初めましての人と仲良くなる方法を教えてあげて笑!!

 

IMG_4924
ヒメちゃん、おはよう!

今日はみんなでお散歩に行くけど、興奮せずに歩けるかな??リーシも噛んじゃダメだよ笑!!

 

 

IMG_4945
ショコラちゃん、おはよう!

今日も集団でのお散歩、集団レッスンと集団行動が多いけど周りに合わせて行動できるかな??

 

IMG_4924

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もお散歩レッスン頑張ろうね!!ジンジャーちゃんは吠えずに過ごしましょう!!我慢だよ〜!!

 

 

IMG_4945

ルカくん、おはよう!

お散歩では興奮して二足歩行にならないで歩こうね♬セドナもあるから綺麗サッパリになるね⭐️

 

 

 

IMG_4947

イリスちゃん、おはよう!

またトリミング台でのグルーミングが楽しくなるように練習しよう♬集団レッスンも参加してね♬

 

IMG_4910

やっと、ハッピーくんが解凍されてきました笑笑!!

誰とでも軽い挨拶ぐらいはできるようになりましょう!!Crew押沢に隠れながら唸っちゃダメです笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました