個別レッスンと補習レッスンと

どんな状況でも集中する

IMG_5055

イリスちゃんはお散歩レッスンの代わりにグルーミングレッスンです⭐️

ちょっと毛が引っ張られちゃったけど、全く気にすることなく受け入れてくれるイリスちゃんです♬

少しずつ受け入れられる心が大きくなってきたかな??


IMG_5055

爪切りも気にせずに出来るようになってきました⭐️

 


IMG_5055

耳の中もキレイに✨

顔もサッパリしたね〜♪(´ε` )まつ毛はバッチリ残ってるからね笑!!

 

 

IMG_5069

Marbleくんとの保定はズムーズにできるようになってきたかな??

 

IMG_5073

これは誰のレッスン中か分かりますか( ^ω^ )???

 

IMG_5073

今はジンジャーちゃんの継続中でした⭐️

 

IMG_5073

ハンドラーが後ろに回っても我慢です!!

周りにいる犬たちが凄い刺激になっていますが、我慢できているジンジャー凄いです⭐️

このはちゃんは落ち着いて笑!!

 

IMG_5074

次は・・・ジャーニーくんの番です!!

Marbleくん、前足開き過ぎじゃない笑笑!?

IMG_5073

DOWNでの継続もバッチリだね!!

 

IMG_5077

次は誰か分かりますか???

Marbleくんに対してSITの指示を出していました♬

周りのみんなも来て集団レッスンみたいになってますね♪(´ε` )素晴らしい!!

このはちゃん落ち着いて😂笑笑!!!

IMG_5077

この写真は、チャーミーちゃんとの練習なのが分かりますね!!

 

IMG_5080 2

このはちゃん、集中してますね!!!

 

IMG_5077

みんなに挟まれながらも指示は聞けています!!ハンドシグナルがなくても出来るようにレベルUPしていこうね!!

 

IMG_5077

継続もそのまま頑張ってね!!みんなもちゃんとDOWNしてる✨・・・ヒメちゃん以外笑笑!!

 

IMG_5077

周りを気にせず、そのままハンドラーに集中です⭐️

 

IMG_5077

マーク「次はDOWNでございますね!?」

IMG_5077

マーク「ははぁ〜」

3コマ漫画みたいな動きでした😂笑!!

 

IMG_5069

こちらは補習組です!!!

ヒメちゃんとハッピーくんはお手伝いで参加です♬

あれっ、補習首席のショコラちゃんはどこに笑笑!?

 

IMG_5069

ショコラちゃ〜ん参加してくださいね笑!!

 

IMG_5069

どこかに行ってしまいそうなので・・・・、

 

IMG_5069

行動を制限してもう一度レッスンです!!!

 

IMG_5069

そうそう一緒に輪に入ってね♬

 

 

IMG_5012

今度はDOWN!!

イリスちゃんも参加してくれました♪(´ε` )

IMG_5012

はい、みんな落ち着いて笑笑!!

 

IMG_5012

少し位置を修正してあげます!!

 

IMG_5012

みんなでDOWNも出来ましたね♬

補習がいつか無くなるようにみんな頑張ろうね〜⭐️

 

IMG_5087

午後は京介くんのプライベートレッスンがHarborで行われました!!

 

IMG_5088

歯磨きの復習をしてますね✨以前に比べたら京介くんの受け入れがとても良くなってます💨

 

IMG_5091

ルカくんはセドナでキレイに格好良くなったかな✨ちょっとドヤ顔笑!!

 

IMG_5091

マークくんもセドナでした✨今日は困ってないね笑笑!!!

 

IMG_5091

今日は集団レッスンにも参加して、ミヤゾンとも更に仲良くなれたかな♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました