今朝のHarbor⚓️

今日は短足狐がいます笑

皆さま、おはようございます!

今日は短足狐こと、うちのトルクが乗船しています♬

一緒にレッスンしたそうなので、みんなよろしくね⭐️午後からJayくんも乗船です♬

日中は15度前後になりそうなので過ごしやすそうですね〜( ^ω^ )

IMG_5287

チャーミーちゃん、おはよう!

朝んぽ楽しそうだったね♬お散歩で一緒に行くクラスメイトに上手な歩き方を教えてあげてね!!

 

IMG_5287

Marbleくん、おはよう!

犬にも人にも控えめな行動を心がけようね!!お散歩中は勝手に遊びだしちゃダメですよ笑〜♬

 

IMG_5287

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん・・・と皆さん😂笑笑!!おはよう!!

なんか集団レッスンみたいになっちゃった笑!!みんな二人のことが好きなんだね〜♬

 

IMG_5287

FIDOさん、おはよう!

今日もHarborの規律を見守っててね!!もちろん、ゆっくり寝てても大丈夫だからね笑♬

 

 

IMG_5312

オセ郎くん、おはよう!

今日はFIDO先輩とトルクがいるけど上手に過ごせるかな??挨拶は正面から行かず控えめにね♬

 

 

IMG_5353

ショコラちゃん、おはよう!

4歳のお誕生日おめでとう✨✨バースディ乗船を楽しんで♬みんなとお祝い集団レッスンするけど参加してね笑!!

 

IMG_5287

トルクは最近気が緩んでるから💦、気を引き締めていこう〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました