お祝い集団レッスン✨

Happy birthday

IMG_5354

集団レッスンを始めますよ〜!!

 

IMG_5354

ショコラちゃんは自分でそこに入ったんだよね笑!?

 

IMG_5354

経緯はどうあれ、みんなでSIT揃いました♬

 

IMG_5354

次はDOWNに挑戦!!

・・・・トルクさん、邪魔ですε-(´∀`; )

IMG_5354

チャーミーちゃんと、ショコラちゃんがDOWNすると揃います♬

IMG_5354

ショコラちゃんもイイ感じ・・・

IMG_5354

じゃなかった😂笑笑!!!

 

IMG_5495

もう一度仕切り直して、集団レッスンをしましょう!!

IMG_5495

ちゃんとショコラちゃんも自分から参加しています⭐️

IMG_5495

DOWNも頑張ってみよう💨

 

IMG_5495

あれっ!?いなくなっちゃった笑笑!!

 

 

IMG_5495

でも呼び戻すと自分から戻れました♬良く出来ました!!!!

さすが今日で4歳のショコラちゃん♪(´ε` )

 

IMG_5503

ということで、ショコラちゃんを囲んでお祝いです✨✨

 

IMG_5503

主役がどこかに行ってしまった😂笑笑!!

 

IMG_5369

最後はちゃんとみんなと一緒に📷✨みんなお祝いしてくれました⭐️

隣にMarbleくんがいても、それほど緊張した様子は見られません♬

 

IMG_5506

さて、ジンジャーちゃんは汚れの限界を超えたのでセドナです笑笑✨✨

 

 

IMG_5468

ジンジャーちゃんはいませんが、わんわんトレインもやってみよう!!

チャーミーちゃん!!なんちゅう顔してんの😂笑!!

 

IMG_5468

オセ郎くん、トルクと少しずつ伸びていきます💨

 

IMG_5468

もちろん、最後はショコラちゃんが先頭です♬

IMG_5468

中々キレイに並べたんじゃないかな⭐️

IMG_5468

ちょっとドヤ顔っぽく見える笑!!

頑張ったもんね!!

IMG_5468

こんな風に周りを囲まれてもその場で留まれています♬

ショコラちゃん、今日は補習じゃなくて良かったね笑!!

 

 

IMG_78F1468A939A-1

キレイになったね!!!白い笑笑!!!!

 

IMG_5468

最後はみんなを引き連れてる風の写真!!!

後ろにこれだけ犬がいたらちょっと緊張しちゃうかな💦

IMG_5468

ちょっと顔がこわばっていますが、我慢して継続出来ています✨✨

意外とやってみたらなんて事ないでしょ、ショコラちゃん!!

課題に取り組みつつ、新しいことにもチャレンジして、充実した一年になりますように⭐️

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました