今日は何トレイン?

あなたは何色?

それでは、集団レッスンをやりましょう♪

遠足でお疲れのチャーミーちゃんは重い腰を上げて参加🥱💤

Lionくん、Louisくんは全然疲れてなさそうだね🤣

ココちゃん、バウくんはプレイモードからレッスンモードに切り替えるまで少し時間はかかりましたが、ハンドラーの隣に来ると継続できる時間がのびました!

全員が頑張ったおかげで、スムーズに終わりました(*´∀`*)👏✨

 

それでは、お散歩に行く準備♪

嬉しくて興奮しすぎてしまった時は、SITで一度落ち着こう!

.

今日はCrew全員で出発です☀️

虎吉くんはわがままを言ったため、ウエノさんとお守番になりました。笑

バウくんは立ち止まることもありましたが、ココちゃんにグイグイリードしてもらい、最後まで歩けました♪( ´▽`)

Lionくんは周りが気になり、ウロウロ〜(@_@)🌀

Louisくんとスマートウォーキングをお願いします!

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんは素直にハンドラーの指示を聞けていたね!

マルくんは引っ張りが強かったものの、チャーミー先輩にはちょっかいを出さずに歩けました!

.

ランチタイムの後は、グラデーショントレイン🌈

体の大きさではなく、毛色の濃淡で並んでいきます!

ココちゃん、バウくんが少し動いてしまったので、もう一度!

今度はきれいに並べました(*^ω^*)

か〜ら〜の〜

RECALL📣📣📣

虎吉くん、どこいっちゃうの〜笑

Lionくんは勢いが良すぎてハンドラーに激突寸前??!

最後はみんなでSITです!

.

お次はグループレッスン♪

Lionくん、Louisくん、チャーミーちゃんは継続の強化!

虎吉くんは自主参加?笑

継続の苦手なLouisくん💦

だんだん集中力が欠けてしまい、DOWNも反応が弱くなってきてしまったので、最後はハンドラーにサポートしてもらいました。

Lionくんとチャーミーちゃんは仲良くぴったり💛

  

次はジンジャーちゃん、ジャーニーくん、バウくん!

またまた虎吉くん自主参加です♪

コマンドの反応バッチリのジンジャーニー姉弟と一緒にレッスンをし、良い刺激をもらえたかな?

ハンドラーが離れてもDOWNの継続ができるようになってきました!

虎吉くんがハンドラーについて歩いていて刺激がありバウくんが立ち上がってしまったので、どんな時でも周りの刺激に負けずハンドラーに集中できるようになっていこうね🎶

虎吉くんは進んで刺激役をやってくれてありがとう💓

 

ジャーニーくんが物足りなそうな様子だったのでFUNコマンドをやりましょう!

ジャーニーくんは朝からみんなにツッコミを入れていたので、コマンドが出ていないのにジンジャーちゃんに『なんでやねん!!』笑

HUG中も真剣な表情!もっとにこやかな顔してよ〜〜😂

バウくんと虎吉くんはハイタッチ🌟

 

最後はマルくんとココちゃん!

虎吉くんは刺激役で参加中!

今日もCrewにたくさん甘えてきてくれたマルくんでしたが、レッスンになるとモードを切り替えて集中!!!

ココちゃんの継続力を鍛えるレッスンに先輩としてお手本を見せてくれました!!

少しずつ距離を伸ばしていき、180°移動まで後少し!というところまで継続できました♪

 

こちらもFUNコマンド!

ROLLOVERもスムーズに回るマルくん!

ココちゃんはハイタッチから練習!

トリーツの誘導ではまだ難しかったのでサポートしできました✨

 

バウくんはブラッシングも🎶

ブラッシングの受け入れが少しずつ良くなってきて、歯を当てようとすることが少なくなりました!

来週は初めてのセドナクルーズ予定!

シャンプーも楽しくやろうね♪

.

今日は、ウエノさんのおうちの白檀ちゃんと木炭ちゃんがセドナクルーズに遊びに来てくれました🛁

サッパリしてニコニコだね〜(*^◯^*)🖤🤍

白檀・木炭『これから定期的にセドナしてもらうからみんなよろしくね♪( ´θ`)』

 

虎吉くんは命の授業に向けて!

今日は『逮捕!』をみんなに披露🌟

逮捕され、Crew久慈が倒れたことに虎くんびっくり!笑

どんなことをしたから逮捕されちゃったのかな?

一階でのオビディエンス練習もバッチリ!

来週の本番も頑張ろう(๑>◡<๑)‼️

 

チャーミーちゃんはウエノさんとドライブデート🚙

夕方から生憎の雨だったけど急遽デートが決まり、ルンルンのチャーミーちゃんでした💖

気分転換になったかな〜?

☆*:.。. 今日のウエノさん .。.:*☆

チャーミーちゃんとまったり♪

ドライブデート楽しかったね(*´ω`*)💓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました