今朝のHarbor⚓️

久しぶりの雨予報

皆さま、おはようございます!

天気はよくないですが、今日は朝方の最低気温が四月中旬並みだそうです💦

雨が降っているので大丈夫かと思いきや、花粉が飛ぶ量がやや多いそうです(´∀`; )

早い、早過ぎる笑!!!!まだ2月中旬なのに!!!!

今年の花粉の量は少なめだそうですが、もう基準がよく分からないですよね😷

花粉やらウイルスやら飛び過ぎ〜〜〜!!!っと嘆いたところで始まらないので予防しなきゃ笑!!

 

IMG_8606

FIDOさん、おはよう!

東京はこんなに暖かいのに、キャプテンの居る那須は、寒いらしいよ〜

那須出張中のキャプテンから、今朝こんな嬉しいニュースが♬

IMG_8606

昨日の「命の授業」の様子が、新聞に取材され、今朝の朝刊の掲載されたそうです。

今日は、もしかしたら、NHKの取材も入るかもしれないそうです!!

キャプテンの活躍を、Harborから応援しましょうね〜

 

 

IMG_5518

チャーミーちゃん、おはよう!

朝は雨がパラパラ怪しいお天気で散歩行けなかったけど、午後に行けるかな〜??

 

IMG_5518

Marbleくん、おはよう!

体を使う発散だけじゃなくて、頭を使っての発散にもチャレンジしてみよう♬

 

 

IMG_5518

あんずくん、おはよう!

頭数は少し多いけど、最近のあんずくんなら集団レッスンに参加できるよね♬

 

 

IMG_5518

マークくん、おはよう!

集団レッスン中にお出かけする事はなくなってきたけど、もっとハンドラーに集中していこう⭐️

 

IMG_5518

Lillyちゃん、おはよう!

ちょっとしつこいMarbleくんだけど、過剰に歯は使わず嫌だと伝えられるようになろうね!!

 

IMG_5580
ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

集団レッスンでもコマンド練習でもみんなのお手本になれるようにレベルUPしていこう〜⭐️

声は出さずに笑!!

 

IMG_5580

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

協調性を高めてみんなと一緒にレッスンしよう〜♬出来ないわけじゃないのは知ってるよ笑笑!!

 

お散歩は午後に行きたいと思います!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました