良いお天気に☀️

お散歩に💨

 

雨が止み、お日様が出てきました!

さあ。散歩へ行きましょう!!

IMG_8696

まずは、FIDOさんと。。。

 

IMG_8696

あんずくん、マークくんで行きますよ〜

 

IMG_8696

あんずくん、やや前方を歩いていますね。

ちょっぴり自由度高めですよ。

 

IMG_8696

マークくんは、後ろめ過ぎです。。。

もうちょっとハンドラーに合わせて歩きましょうね!

 

 

IMG_8695

マークくんは、後ろを歩く人が気になる様子。

ハンドラーの隣を上手に歩けば、大丈夫だよ〜

 

 

IMG_8701

今日は、このメンバーでおつかいにいました!

FIDOさん。今頃、キャプテンは、那須で頑張ってるみたいだよ〜

 

IMG_8749

今回初めて会った犬たちとの「命の授業」でしたが、無事に半分終わったようです。

子供たちのたくさんの笑顔に、キャプテンはパワーをもらっているようですよ。

 

IMG_8695

さあ。あんずくん、おつかいはおわったので、HARBORに戻りましょう!

あんずくんは、人が多い所では、ちょっと落ち着けない様子でした。

刺激の多い場所でも落ち着ける練習しようね!

 

IMG_8696

マークくん。帰り道は、その位置で歩いて帰りましょうね!

 

IMG_8719 2

次は、Lillyちゃんと。。。

 

IMG_8719 2

Marbleくんで散歩へ行きましょうね!

今日、何度も戦いがあったふたり。

上手に歩こうね!!

 

IMG_8719 2

 

Lillyちゃん。信号待ちでのSIT良い感じですね!

 

IMG_8719 2

 

Marbleくん。散歩中は、Lillyちゃんにしつこくしないでくださいね。

 

IMG_8719 2

Lillyちゃん、今日は、尻尾が上がって、楽しそうに歩けているね。

このまま、最後まで、楽しく歩こうね!

IMG_8719 2

後半は、少し尻尾が下がってしまったLillyちゃんですが、信号待ちで、Marbleくんと一緒にSITで待てました!

IMG_8727

次は、元気いっぱいの姉弟!!

ジンジャーちゃんとジャーニーくんです。

 

IMG_8727

早速、犬発見!!

でも、吠えませんでした。

 

IMG_8727

信号待ちでのSIT

素晴らしいですね。

 

IMG_8741

ちょっぴり引っ張り気味のジャーニーくんですが、ワンサイドで上手に歩けているね。

 

IMG_8765

公園で、小さな男の子が挨拶に近ずいてきてくれました。

ジャーニーくん、上手に挨拶できていました!

 

IMG_8741

暖かいから、人が多いね〜

そんな刺激の多い場所でのSIT

今日は、ふたりとも、並んでSIT出来ています。

IMG_8765

さあ、ラストは、チャーミーちゃんとマーゴくん、ダナちゃん!

 

IMG_8765

チャーミーちゃん。やっと散歩へ行けるね!

大好きなCrew井田との散歩だけど、上手に歩いてね!

 

IMG_8765

ダナちゃん。順調に歩いてくれています!

今日は、井田の筋トレは無しかな〜!?

 

IMG_8765

あれ!?

止まっちゃった。。。

 

IMG_8765

と、いうことで。。。

井田の筋トレタイムスタートです!笑

 

IMG_8765

 

公園に入ると、歩く気になってくれたダナさま。

チャーミーちゃんもみんなとペース合わせて落ち着いて歩けていていいね〜

IMG_8765

マーゴくん。今日は、ダナちゃん、調子いいね〜

一緒に歩けるの嬉しいよね〜

 

IMG_8765

 

あれれ・・・

ダナさま。今日は、もう無理なようです。笑

ダナ「井田さんに筋トレのためダナ〜」

 

IMG_8736

散歩から戻ってきても、元気いっぱいのMarbleくん。

 

IMG_8712

ジンジャーちゃんは、スヤスヤ気持ち良さそうだね〜

今日の学びを復習しているのかな〜?

 

IMG_8750

先ほど、キャプテンから連絡がありました!

那須での「命の授業」の様子が、

本日、NHK栃木でオンエアされることが決まったそうです!

エラー - NHK

 

明日は、バレンタインですね♬

日頃の感謝の気持ちを込めて。。。

みんなに何作ろうかな〜!?

バレンタイン乗船する皆さま、お楽しみに〜♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました