今朝のHarbor⚓️

チョコレートは人間だけに

皆さま、おはようございます!

今日はバレンタインデーですね!!!!!世の中この時期はチョコレートで溢れてます笑!!

でも犬が食べてしまうと中毒を起こしてしまうので、下に落として食べられない様にするのはもちろん

お留守番時には犬の届かないところに保管してくださいね!!チョコレートは人間だけで食べましょう❤️笑

IMG_5719

Marbleくん、おはよう!

Jayくんと遊んでもらって良かったね♬メリハリをつけて遊ぼう〜!!!

 

IMG_5719

ディアンくん、おはよう!

最近のお家でのお散歩は上手に歩けているかな??一緒に行ってチェックしようね💨

 

IMG_5719

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日はもしかしたらチャイムは鳴らないかもしれないけど、来客時にも吠えちゃダメだよ!!

ジャーニーくんは今日もJayくんとお散歩レッスンに行こう♬

 

 

IMG_5722

チャーミーちゃん、みんなとご飯Timeもレッスンしてる時みたいに仲良くしようね!!

 

IMG_5722

このはちゃん、おはよう!

そこ好きだね〜〜♬今日も集団レッスンする時は早めに出てきてね笑!!お散歩レッスンも気を引き締めて行くよ〜!!

 

IMG_5727

YUUくん、おはよう!

誰とでも上手に挨拶を交わせるように頑張ろうね!!犬だけじゃなくて、人に対しても同じだよ!!

 

IMG_8876

クーちゃん、おはよう!

今日もJayくんと上手に歩けるかな??集団レッスンにも参加していこうね〜♬

 

IMG_5719

FIDOさん、おはよう!

今週最後の通常乗船!!みんなと一緒に過ごして程よい刺激を感じて過ごしてね♬

 

IMG_8862

キャプテンは、今日も那須にて「命の授業」です。

連続3日間の授業は、講師も犬もハンドラーもスタッフもかなりのエネルギーを子供達に吸い取られているようですが、

子供たちのために頑張っているので、Harborのみんなは、キャプテンにエールを送りましょうね!

 

それでは、バレンタインデーな今日も安全な航海を目指して出航いたします。

今日も暖かいので順番にお散歩に行きますよ💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました