集団レッスン⭐️

バレンタインなご褒美で

IMG_5850

お手製のオヤツを持っているのは、もちろんCrew押沢です⭐️

みんな集まるの早い笑!!

 

IMG_5850

ディアンくんとYUUくんも集まって〜!!

 

IMG_5850

もちろん、このはちゃんもですよ笑!!

 

IMG_5850

良い感じに揃ってきましたね♬

IMG_5850

あとはこのはちゃんがSITをすれば、

IMG_5850

っと、ディアンくんが動いてしまったのでもう一度!!

 

IMG_5862

離れ小島にクーちゃんがいますけど笑笑、全員でSIT出来ました♪(´ε` )

IMG_5862

次はDOWN!!ってそこの黒いお二方😂笑!!大先輩が混じっております笑!!

IMG_5862

この段階でDOWNが出来ているのは、ジンジャーちゃんとジャーニーくんですね!!

 

IMG_5862

YUUくんもDOWNだよ〜!!

IMG_5862

みんなちょっとずつ位置をずらしながら、DOWNしてます笑!!

 

IMG_5862

ディアンくんとYUUくんは向きが完全にハンドラーと逆向いてますが笑、OKとしましょう!!

・・・・・FIDO先輩DOWNです笑!!

 

IMG_5908

ここから、プチ集団レッスンです♬

IMG_5908

このはちゃん、どんな指示が出ているかな???

IMG_5908

Marbleくんも今はSITの指示ですよ〜!!!

IMG_5908

言葉だけでは難しかったので、ハンドシグナルでSITの態勢に戻します!!

これでまずはSIT成功♬

IMG_5908

クーちゃん!大サービスでマットの上をOKにしてるんだから、ちゃんとDOWNしてくださ〜い笑笑!!

IMG_5908

そうそう、そのまま継続だよ〜♬

よく出来ました!!!

 

IMG_5914

ちょっと遊びで、Marbleくんの背中を飛べるかな〜???って、やってみたらディアンくんは気を使って飛ばず

このはちゃんは股がって止まりました😂笑笑!!

 

それを見学している手前の二人もシュールです笑笑!!

IMG_5914

メンバーを交代して練習です⭐️

 

IMG_5914

ハンドラーもJayくんに交代です💨

 

このはちゃんは僕とマンツーマンでDOWNの継続を強化です!!

チャーミーちゃんのハンドラーはJayくんだよ笑笑!!

IMG_5914

ハンドラーが移動してもそのままです!!!チャーミーちゃんの向き笑笑!!

 

IMG_5914

チャーミーちゃん、なんかオカシイよね笑笑!!

 

IMG_5914

そうそうJayくんの方を向かなきゃね!!

このはちゃんは僕のが解放のコマンドを出すまで継続ですよ〜!!急に継続の時間を延ばすのは難しいので

少しずつ少しずつ延ばしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_5914

クーちゃんはあえて少し雑に触ってストレスをかけてみますが・・・、受け入れてくれました♪(´ε` )

ちょっと前足が動いてましたけど笑!

 

IMG_8907

キャプテンは、那須にて、3日間、3校での「命の授業」が

振り返りの授業も含め、無事終わったそうです!

今回は、記憶に残る授業となったそうなので、お土産話しを楽しみにキャプテンの帰りを待ちたいと思います♬

 

今週もご乗船ありがとうございました!!

来週の木曜日20日はシニアデーになります( ^ω^ )

気温の上下が激しいので体調を崩されないようご注意くださいませ⭐️それでは素敵な週末をお過ごしください!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました