協調性育む

春、見つけた〜♬

 

まずは、集団レッスンをしましょう!

 

IMG_9679

 

今日は、浜竹さんが、ハンドラーです。

まずは、SITからです。

 

IMG_9679

 

ショコラちゃん、コタくん、入れるかな?

 

IMG_9688

このメンバーで、なんとかSITできました。

参加しなかった子は、

あとで補習するよ〜

 

IMG_9679

 

次は、DOWNです。

 

IMG_9679

豆太くんが近ずいてきてくれました!

マークくん、がんばって!!

 

IMG_9679

みんなで、DOWNできました!

あれ!?

いない子が。。。

 

 

IMG_9679

 

コタく〜ん。

ショコラちゃ〜ん。

あとで、補習です!!

 

IMG_9611

 

さあ。散歩へ行きましょう!

ショコラちゃんは、浜竹さんとマークくんと歩いてね!

 

 

IMG_9611

ジンジャーちゃん、ジャーニーくんは、キャプテンとマープルくん。チームで歩きましょう!!

 

IMG_9611

 

豆太くん。ちょっと嫌そう!?

豆太くんが一緒に歩くのは。。。

 

IMG_9611

コタくんと京介くんは、私と歩きます!!

 

IMG_9611

キャプテンチーム。

犬と遭遇でも、上手に歩けているね〜

 

 

IMG_9611

コタくん、楽しいのはわかるけど、引っ張らないように歩こうね!

 

IMG_9611

 

京介くんは、とっても上手に歩けています!

犬との遭遇でも吠えませんでした!

 

IMG_9611

 

ショコラちゃんもちょっと引っ張り気味かな!?

ハンドラーのペースを合わせて歩こうね!

 

IMG_9679

 

大型犬チーム。ワンサイドで、上手に歩けているね!

 

IMG_9665

ショコラちゃん。後ろ、綺麗だよ〜

IMG_9665

芝公園で一番早い桜の木が満開になりました!!

今日はいいお天気で、散歩日和だね〜

IMG_9679

さあ。後半もそれそれのハンドラーにペースを合わせて歩こうね!

 

IMG_9611

 

信号まちでは、SIT!!

ジャーニーくん。いいね〜

Marbleくん、DOWNで待ていました〜

 

春が段々近ずいてきているね!!

これから、散歩が楽しみめる季節になるね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました