お散歩レッスン⭐️

違うルートで

IMG_6457

では2組に分かれてお散歩に・・・りりちゃん行きますよ〜笑!!

 

IMG_6457

YUUくんとジンジャーちゃんはJayくんと💨

 

IMG_6457

Marbleくんも落ち着いてね!!!

IMG_6457

信号待ちの時は指示なしでもSITができるように練習していこう♬

 

IMG_6457

お散歩が楽しいのは良いことだけど、勝手に遊んじゃダメだよ〜!!

IMG_6457

その遊びに乗っかっちゃった子、その1

IMG_6457

その2😂笑笑!!

IMG_6457

はい、ハンドラーを意識して歩いてくださいね〜♬

 

 

IMG_6485

りりちゃんも少し落ち着いたかな!?

IMG_6485

YUUくんもその調子です!!

IMG_6485

小さい子供達がMarbleくんに興味津々だけど、ちょっと怖かったみたいです笑!!

IMG_6485

YUUくんもSIT出来てますね〜!!

 

IMG_6485

Marbleくんは何故か足の間でSIT笑!!

 

IMG_6485

最後まで気を抜かずに歩こうね⭐️YUUくんはハンドラーの許可制で排泄して歩けていました( ^ω^ )

 

IMG_6550

Harborでは、プチ集団レッスンを!!

IMG_6550

SIT、DOWNと良いですね!!おこめくんは、なぜその向きなのかな笑笑??

IMG_6550

もう一度SIT!!・・・毛の色が濃い順に並んでみました♪(´ε` )よくできました〜♬

 

IMG_6504

さぁ、ではプチ集団レッスンが上手に出来た2組めがお散歩に行きます💨

IMG_6504

あんずくんとマークくんも上手に歩けるかな???

IMG_6504

ジャーニーくんもだいぶJayくんとのお散歩が上手に歩けるようになってきたね!!

IMG_6504

ちょっと、二人は先行し過ぎてるかな!!

IMG_6504

お互い心地よい居場所を見つけて歩けているかな??でもハンドラーには合わせてね笑笑!!

 

IMG_6504

さっきとは違うコースを歩きます💨

 

IMG_6504

ジャーニーくんの目線の先にはコイケル・ホンディエのパピーが遊んでいました♬

 

IMG_6527

みんなでこの階段を上っていくよ〜〜!!!

IMG_6527

引っ張り過ぎずにね笑!!

IMG_6527

横に3頭一緒!!

あんずくんは!?

IMG_6533

優雅にマイペース笑!!

リーシは張ってないからOKです✨

協調性という部分ではもっとみんなと合わせられた方が良いかな( ^ω^ )

 

IMG_6527

そうだね、そのぐらいで行けたら良いかな♪(´ε` )

 

IMG_6527

降る時もゆっくりハンドラーに合わせましょう!!

 

IMG_6527

たまには違うコースも楽しいよね♬

 

IMG_6527

おこめくんとちまきちゃんもSITしてるね!!!!

 

IMG_6558

さて、その頃Harborではヤンチャチームのプチ集団レッスンです笑!!

んん〜〜Marbleくん、今はSITじゃない!?

IMG_6558

イタズラヤンチャ2トップがかなり前に😂笑笑!!

後ろの二人の表情も笑笑!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました