協調性を育む

みんなの輪に入る

 

集団レッスンをしたいと思います!

 

IMG_0767

みんな集合!!

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、ハッピーくん。早いね!!

 

IMG_0767

クーちゃん、参加してくださ〜い。

 

 

IMG_0767

ショコラちゃん、参加してくださ〜い!

 

 

IMG_0767

みんなで、SIT!!

あれ!?

 

IMG_0767

豆助くん、ここにいたの!?

 

IMG_0767

参加しよ〜

 

IMG_0767

イリスちゃんは、今日は、クレートの中から参加ですか?

 

IMG_0767

そのまま、DOWNしましょう。

 

IMG_0798

ショコラちゃん。

DOWNです!!

 

IMG_0798

お!みんな早いじゃない!?

 

IMG_0798

豆助くんもDOWN。

コマンドの反応はとてもいいね〜

 

 

IMG_0798

あれ。クーちゃん、ショコラちゃん、継続しましょう!!

 

IMG_0798

 

あれ!?

みんなが動きだした!?

ジンジャーちゃん、どうしたの!?

 

IMG_0798

あ!?

キャプテンが来たのか〜!?

大きな刺激でしたね!!

 

IMG_0798

みんな、刺激に負けずに、続きをしますよ!!

IMG_0798

みんなで、DOWN揃いました!!

 

IMG_0881

イリスちゃんもクレートから参加してくれました!!

 

 

IMG_0881

みんなで、DOWNできました!!

さて。ちょっと、みんなの協調性が出てきたところで、散歩へいきましょう!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました