集団レッスンでも

課題はそれぞれ⭐️

IMG_6878

空くんとくぅくんです✨

あとクーちゃんがいたらトリプルくーに( ^ω^ )

 

IMG_6878

午前中はプライベートレッスンがありました⭐️

みんな静かに出来たかな( ^ω^ )??

 

IMG_6880

海ちゃんのカットを見つめるオセ郎くん♬

オセ郎くんはカットする毛がないから羨ましいのかな笑笑!?

 

IMG_6882

だんだんとカットの形が見えてきたかな!?

IMG_6882

ピースくんは強制ですが笑、集団レッスンです!!

SITはすぐに揃いました♬

 

IMG_6897

チボーくんの意識が宇宙のどこかに笑笑!!

IMG_6897

今はDOWNの指示が出てますよ〜!!

IMG_6897

オセ郎くん、ちょっと浮いてるけど辛くない笑!?

 

IMG_6882

DOWNも揃いました⭐️

ピースくんはまずここに留まれたことに対して褒めてあげましょう♪(´ε` )

 

IMG_6882

レッスンが終わっても解放しても、まだ練習したいメンバー✨✨素晴らしい♬

 

IMG_6882

オセ郎くんの表情が笑!!

ジャーニーくんも参加してDOWNもよく出来ました!!

 

IMG_6892

空くんも一人だとコマンドは上手に出来るので、みんなと一緒でも頑張ってみようね⭐️

 

IMG_6900

わんわんトレインにも挑戦してみよう!!

IMG_6900

次はオセ郎くんだよ〜!!

チボーくんは次だから、ちょっと待っててね( ^ω^ )

 

IMG_6903

有志でのわんわんトレイン完成です⭐️

海ちゃんはトリミング中、・・・ピースくんと空くんは頑張りましょう笑!!!

 

 

IMG_6892

ちょっとジャーニーくん、あなたのご褒美ではありませんよ〜!!

IMG_6892

オセ郎くんも違いますよ〜笑!!

IMG_6892

もちろんチボーくんも違いますよ〜😂笑笑!!

 

IMG_6903

オセ郎くん見過ぎじゃない💦

 

IMG_6903

グイグイみんなが集まってきちゃいましたが、ほのかちゃん頑張りました♬

 

 

IMG_6906

海ちゃんは綺麗にカットされました✨✨何カットか分かりますか????

あるキャラクターの顔風になってます♬そしてお尻はパンツカットに!!

 

午後はみんなでお散歩に行きますよ〜💨

 

IMG_6907

 

おっと、DOGSHIPのロゴと間違えてしまいました笑笑!!海ちゃんのカットの答えはテッドカットでした〜⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました