今朝のHarbor⚓️

雛祭り

皆さま、おはようございます!

今日は雛祭りですね♬昨日のHarborランチはキャプテンの特製ちらし寿しでした⭐️

子供の頃は食べていた「ひなあられ」、結構好きなんですけど大人になると食べる機会がないですね笑笑!!

雛祭りの起源は諸説ありますが、平安時代には貴族の雅な遊びごととして行われていた記録が残っているそうです!!

最初は儀式的なものではなく、遊びだったみたいですね♬

 

IMG_7328

豆太くん、おはよう!

今日は頭数が少ないから、クラスメイトに距離感を注意することなく過ごせるかな??

天気も良いし、お散歩レッスン楽しみだね♬

 

IMG_7328

トトくん、おはよう!

今日は激しく遊べる相手がいないかもしれないけど、上手に過ごせるかな??

お散歩は落ち着いていこうね💨

 

 

IMG_7349

オセ郎くん、おはよう!

頭数は少ないけど、犬同士のやりとりには厳しいトトくんと、距離感には厳しい豆太くんがいるから

Harborでは上手に過ごうね♬

 

 

IMG_7349

クーちゃん、おはよう!

今日唯一の女の子!!女の子らしい立ち居振る舞いが出来るかな笑???集団レッスンには参加しよう!!

お散歩もみんなのペースに合わせて歩こうね( ^ω^ )

 

午後からFIDOさんも乗船予定です♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました