公園の中の人口密度が高い💦

犬密度も高かった笑

IMG_7416

みんなでお散歩に行くけど、興奮しないで落ち着いて歩こうねトトくん笑!!

 

IMG_7438

そうそうリーシが張らないようにね♬

 

 

IMG_7417

さぁ、みんなもハンドラーに合わせて歩こうね💨

 

IMG_7438

信号待ちはSITで待てるかな( ^ω^ )

 

IMG_7438

トトくん良いですね〜⭐️

 

IMG_7438

クーちゃん楽しそうだね♬

 

IMG_7438

早速、オセ郎くんは初めましての子と遭遇!!

上手にすれ違えました✨

 

IMG_7438

クーちゃん、ちょっと前に行き過ぎかな!?ハンドラーの横ぐらいで歩こうね〜!!

 

IMG_7438

豆太くんも笑顔になってますね♬

 

IMG_7446
トトくんもその調子で歩こう💨

 

 

IMG_7417

相手が吠えていても、気にせずスルーしましょう!!

IMG_7417

今日は次々に色々な子に出会えます♬

IMG_7417

向こうの犬たちは興奮してるけど、乗っからないようにね〜!!!

IMG_7417

っと、また違う子が近くに♪(´ε` )

 

IMG_7417

オセ郎くん、そのぐらいでスルー出来たらOKです♬

 

IMG_7417

トト「今日、僕以外みんな立ち耳だから僕も立ち耳にしようかな!!」

 

協調性があって素晴らしい笑笑!!

 

 

IMG_7446

後ろの人達は何をしてるんでしょうね😂笑笑!!??

 

 

IMG_7449

今日は人がいっぱいいるので、ロングラインは使わずにDISCで少し遊ぼう⭐️

 

IMG_7449

僕の見てる方向が少しオカシイですが笑、トトくんはしっかりDISCを見てますね!!!

 

IMG_7449

ナイスキャッチ!!!トトくんのキャッチは安定してますね♬

IMG_7449

課題は、DROPですぐに離さないことかな!!早く離した方が、すぐまた投げるのに笑!!

 

IMG_7449

オセ郎くんも挑戦してみよう💨

 

IMG_7456

まずはDISCを転がして興味を引きます!!

噛みたい気持ちは強いので、投げたDISCをキャッチ出来る日がくるかも??

 

IMG_7449

クーちゃんもDISCを転がして、それを追いかけ・・・・

 

 

IMG_28E19A94EE40-1

なかったけど笑笑、楽しくダッシュ♬

 

IMG_7449

やっぱり外で走るのは楽しいよね〜⭐️

 

IMG_7456

豆太くんもDISCに興味はわかず笑笑!!

 

IMG_7456

いろんな匂いが気になるのかな???

 

IMG_7456

なんだか楽しそうだからいっか♪(´ε` )

 

IMG_7437

クラスメイトが遊んでいる時は静かに待つのも大事です♬

どんな時でも、自制と我慢は必要です♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました