ニューアトラクション!?

楽しそうです♬

IMG_7538

じゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!

短足専用(体高が低い&体が小さめ専用笑)のディズニーにも負けない楽しいアトラクションが出来ましたよ笑!!!

ルールはマットの上のみを歩いて、最後に浮き輪の上でSIT!!

見本をトルクにやってもらいます♬

 

IMG_7538

って、いきなり足出てるし笑笑!!

トンネルまで最短距離でいかないの😂笑!!

 

IMG_7538

トンネルを抜けたら、木の板を踏まないように進んでね💨

 

IMG_7538

足元をもっと気にして進んでよ笑!!

最後は浮き輪でSITです♪(´ε` )

IMG_7538

では、コタロウくんの番です!!スムーズに行けるかな???

 

IMG_7538

マットの上を歩いて、トンネルへ!!!

 

IMG_7538

トンネルを怖がらずに通過できました💨

このトンネルは出口が見えないように曲げているので、難易度は少し高めです😎

IMG_7538

後ろ足出てるよ〜〜〜!!!!

 

 

IMG_7545

最後にズルした〜〜〜〜笑笑!!!!

意外と足元は繊細なコタロウくんです( ^ω^ )

 

IMG_7545

京介くんの番だね!!

後ろ足〜〜笑!!自分の体の感覚を掴むのも大事です!!

IMG_7545

トンネルの前でストップ!!

IMG_7545

そうそうこんなリアクションを待ってました笑!!

 

IMG_7554

一回通ってしまえば何てことないでしょ⭐️

 

IMG_7554

木の板を慎重に進んで💨

 

IMG_7554

最後はちゃんとSIT!!頑張りました〜♬

 

IMG_7545

マーゴくんも挑戦してみよう!!!

IMG_7545

ダナちゃんはこの後だから、ちょっと待っててね!!

IMG_7545

意外とサクサク進むマーゴくんでした!!

IMG_7545

最後まで気を抜かずにね♬OK〜!!

 

IMG_7554

ダナちゃんはキャプテンと一緒に頑張ります!!!!

IMG_7554

あれっ笑笑!!!

IMG_7554

ダナちゃんは動かなくなってしまったので笑、マーゴくんで挑戦です⭐️

IMG_7554

ダナちゃんは後ろから付いてくるのかな笑??

 

 

IMG_7484

もい少しでゴール!!

IMG_7484

と思ったら、横からダナちゃんが😂笑!!

 

IMG_7484

逆走だよダナちゃ〜〜ん笑笑!!!

 

IMG_7484

でも楽しそう笑( ^ω^ )

 

IMG_7484

一回ずつ終わったから、みんな好きに遊んでいいよ〜〜〜♬

 

IMG_7484

ほらっ、逆走すると危ないところだったでしょ笑笑!!

 

まだこのアトラクション!?アジリティ!?の名前が決まってないので、

何か良い名前を思いついた方がいたら教えてください♪(´ε` )

 

IMG_7558

最後はみんなのオーラルケアをします!!

コタロウくん、綺麗ですね⭐️

 

IMG_7558

京介くんは歯ブラシで歯磨き✨よく出来てますね!!

 

IMG_7558

ダナちゃんはこの体勢のままで行いました♬

 

IMG_7558

マーゴくんは保定ですごい力が入っていますが、歯磨きはスムーズです笑⭐️

IMG_7558

トルクは・・・足が短いって・・・・・😂笑笑!!

トルク「誰にも負けないチャームポイントだよ!!!」

 

今日は珍しい短足Dayとなりましたが、明日はどうなるかな〜??

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました