今朝のHarbor⚓️

入国制限がでた中

皆さま、おはようございます!

21の国と地域で日本人などの入国制限が発表されましたね💦

今現在の状況をみるとしょうがないのかも(´∀`; )

しかしそんな状況の中、妹は昨日エジプトに旅行に行きました😂笑!!なぜこのタイミング笑!!

自分でもバイキン扱いされてくると言ってましたけど♪(´ε` )添乗員付きのツアーらしいのですが、20人ぐらいいるみたいです!!

タイミングの悪い20人が無事戻れることを祈っています笑!!

 

IMG_7589

このはちゃん、おはよう!

今日もリーシを噛まずにお散歩に行こうね〜♬集団レッスンも積極的に頑張ろう!!

 

IMG_7589

マークくん、おはよう!

レッスンしてる時はハンドラーに集中だよ〜!!遊びに行っちゃダメですよ笑!!

 

IMG_7589

あんずくん、おはよう!

あれっ、今日もひょっこり笑!?その場所が好きなんだね〜♬セドナで綺麗になろう⭐️

 

IMG_7589

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ちょっと朝から微妙に声が聞こえてるのは気のせいかな笑!?声は出さずに過ごしましょう!!

お散歩も落ち着いていきますよ〜♬

 

IMG_7604

ゴエモンくん、おはよう!

みんなでお散歩に行こうね♬意外と外は寒いけど、また日が出てきたから暖かくなるかな〜??

 

 

IMG_7600

は〜い、遊びは終わりにしてお散歩に行きますよ〜笑💨

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました