みんなでお散歩へ💨

風が強い💦

IMG_7605

ゴエモンくんはお散歩の前に少しマッサージをしよう♬

 

IMG_7605

気持ちの良いポイントはやっぱりお尻付近みたいです⭐️

 

IMG_7605

気持ちよくなるのは良いんだけど、これからお散歩に行くからね笑!!

 

IMG_7650

みんなでお散歩に行きますよ〜〜!!ハンドラーを意識して歩くんだよ〜!!!

 

IMG_7650

ゴエモンくんも出発です💨

 

IMG_7650

周りとも合わせて歩くよ〜!!

IMG_7650

ジンジャーちゃんとこのはちゃんの歩くペースは良いですね♬

 

IMG_7650

ジャーニーくんは、お姉ちゃんが近くにいなくても一人でしっかり歩こうね!!

ヒンヒン鳴かないの笑笑!!

 

IMG_7650

階段は一段一段確認してゆっくりでいいからね( ^ω^ )

 

IMG_7650

あんずくんが後ろで見守ってくれてるのかな♪(´ε` )

 

IMG_7650

この写真・・・・ジンジャーちゃんは、このはちゃんと逆向きです😂笑笑!!!!

 

 

IMG_7656

ジャーニーくんはそのまま落ち着いていこうね⭐️

 

 

IMG_7656
スイッチは勝手にいれちゃダメですよ笑笑!!!

 

IMG_7647

風が強い〜〜〜💨💨

 

 

IMG_7672

なんでこんなに笑っているのか気になりますよね笑!!

犬たちの視線を集めようとしたCrew押沢が、いろんな音を出していたのですが

気合を入れて声を出した瞬間むせて、オジさんみたいな声が笑笑😂😂

 

IMG_7656

グルグル回って魔法陣みたいな円が笑!!

 

 

IMG_7656

今日はほんとに風が強いです💦

 

IMG_7656

このはちゃんはここで個別レッスンをしましょう!!!

 

IMG_7664

キャプテンから・・・、

IMG_7664

ハンドラーが僕にすれ違いざまにチェンジ!!!

 

IMG_7664

自分の思い通りにならないと、甘えの延長線で噛んでくるこのはちゃん!!

ハンドラーもリーシも噛んじゃダメだよ〜!!

 

IMG_7664

あっ!!

 

IMG_7673

お説教中・・・

しばらくお待ちください笑笑!!

 

IMG_7664

今度はキャプテンにバトンタッチ!!!

 

IMG_7664

一瞬怪しかったけど、我慢してました!!

IMG_7664

これを何回か繰り返し練習しました〜♬

 

IMG_7664

遊びたい気持ちは抑えて、Harborに戻るよ〜〜⭐️

 

 

IMG_7656

ジンジャーちゃん・・・口の周りが汚い気がするんだけど笑笑!!

 

IMG_7637

待ってる間、穴掘りを楽しんでいたジンジャーちゃんでした😂笑!!

 

IMG_7637

こんな所に靴が!?

このはちゃん気になるよね笑!!

 

IMG_7637

このは「ハムハム、噛み心地はよし!!」

 

IMG_7637

押沢「それ、あたしの〜〜〜!!!!」

このは「!!??」

 

IMG_7637

押沢「ああ〜〜〜〜噛んだ〜〜!!!」

キャプテン&僕「😂😂😂笑笑笑」

新たな課題も見つかったこのはちゃんでした笑!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました