今日は足が長い笑!!

協調性が大事

IMG_7702

えっと・・・どちら様ですか笑笑???

 


IMG_7702

あんずくんだったんだね笑⭐️

モコモコ度がUPして更に可愛くなりました♬

 

IMG_7682

そんなあんずくんはゴエモンくんとプチ集団レッスン!?

IMG_7682

いえいえマークくんも参加です笑!!マークくんはどこに行ってたのかな笑!?

 

IMG_7682

DOWNの反応も良いですね⭐️素晴らしい〜( ^ω^ )

 

IMG_7682

それではみんなで集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_7682

このはちゃんがいないから呼んでくるね!!

みんなはそのまま待っててね!!!

IMG_7682

このはちゃ〜〜〜ん、レッスン始まってますよ〜!!!

IMG_7682

はい、それでは集中していきましょ!!

このままSITはすぐに出来たので、次はDOWNです!!

 

IMG_7692

あんずくんが一番早い!!!

 

IMG_7692

そして、なんと一番遅かったのはジンジャーちゃん!!??

 

IMG_7692

みんなでDOWNも揃いました!!

あんずくん、距離感も反応の良さも良いですね✨

IMG_7692

そのまま、わんわんトレインにも挑戦!!

今日も昨日と同じ頭数だから出来ないと短足チームに笑われちゃうよ笑!!

 

IMG_7697

このはちゃんもそのまま継続だよ!!!

 

IMG_7697

よし!!できた〜!!!

 

IMG_7679

キレイに一列に並べました♬

 

IMG_7697

えっ笑笑!?あんずくんもビックリしてるじゃない笑笑!!!

 

IMG_7705

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはHEELの練習を!!

ジンジャーちゃんが練習してる時はジャーニーくんはそこでDOWNを継続です!!

 

IMG_7705

このはちゃんは刺激役で自由に動いてもらっています♬

ジンジャーちゃんのHEELポジションは完璧ですね⭐️

 

IMG_7705

次はジャーニーくんの番です!!

ジンジャーちゃんはそこで待っててね!!

 

IMG_7705

ジャーニーくんはまだHEELポジションが安定しないので、もっと練習していこうね!!

ビシッとHEELができたら、もっとみんなから褒めてもらえるよ笑!!

 

IMG_7724

マークくんも今日はセドナでした〜⭐️マークくんもフワモコに✨✨

IMG_7724

3月3日に2歳の誕生日を迎えていたので、少し遅くなりましたが

みんなでお誕生日集団レッスンを( ^ω^ )マークくん2歳の誕生日おめでとう✨

IMG_7724

マークくん、そんなに前に出てこなくても・・・・って、このはちゃん笑笑!!!

今日はずっと、このはちゃんに美味しいところを持ってかれてるな〜😂笑笑!!

 

IMG_7677

どうやらCrew押沢の足は魅力的な匂いがするみたいです😂笑笑!!

ちょっとハムっとされたりと、お家での行動がHarborでも見られるようになってきてるから、

より練習はしやすくなるかも♬・・・・魔法の靴or足のおかげかな笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました