王者凱旋⭐️

中身もチャンピオンに

皆さま、おはようございます!

久しぶりにMarbleちゃん・・・・いやMarbleさんが乗船です笑笑!!!

見た目は王者の貫禄!?でも、中身は・・・まだまだイタズラ小僧😂笑笑!!

中身もみんなのお手本となるようなチャンピオンを目指そうね✨

今日はミヤゾンとJayくんも乗船するので、賑やかな1日になりそうです♬

 

IMG_7739

Marbleくん、おはよう!

チャンピオンに相応しい立ち居振る舞いをお願いします笑!!久しぶりのHarborを楽しんでね♬

 

IMG_7739

チャビくん、おはよう!

どんな時でも集団レッスンには積極的に参加しよう!!ハッピーくんとの合宿を楽しもうね♬

 

IMG_7739

ハッピーくん、おはよう!

他の子のご飯を狙わないようにね笑!!そのうちキツ〜〜〜くクラスメイトから一喝されちゃうかもよ(´∀`; )

 

IMG_7739

ショコラちゃん、おはよう!

だいぶ写真がブレずに撮れるようになってきたね笑!!

いつでも写真が撮れるようになると、お出掛けした時も素敵な写真が撮れるよ♬

 

IMG_7739

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

オシッコはちゃんとトイレでしましょうね(´∀`; )ソファの前はトイレではありません笑笑!!!!

トイレチャンピオンに早くなってください笑!!

 

 

IMG_7745

YUUくん、おはよう!

今日もお散歩レッスン頑張ろうね!!マーキングの許可制も少し慣れてきたかな??一つずつクリアしていこう♬

 

IMG_7748

たぬちゃん、おはよう!

なんか合成写真みたい笑笑!!みんなと一緒に集団レッスンを楽しんで、犬同士のやりとりを学んでいこう⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました