控えめに挨拶を笑

ペロペロも控えめに笑

IMG_7977

マークくん、キャプテンと同じでクロスしてるね笑!!

IMG_7977

ジンジャーちゃんも控えめで良いですね〜♬

 

IMG_7977

・・・・ジャーニーく〜〜ん、ガッツリ甘えるよりは良いけど笑笑!!

 

IMG_7977

オセ郎くんも、もう少し控えめに挨拶したほうがスマートかな笑!!犬好きな人は嬉しいと思うんだけどね⭐️

 

IMG_7987

今日の集団レッスンはいつもと違います!!!

IMG_7987

ゴエモンくんの後ろに並んで・・・

 

IMG_7987

浮き輪待ちをしてるみんな♪(´ε` )

 

IMG_7987

そこに変な人!?いや犬😂!?

IMG_7987

今度はゴエモンくんを中心に!!

 

IMG_7987

順番に外側を向いてSITで並んでいきます!!

 

IMG_7987

マークくんも出来たら・・・

IMG_8015

名犬コユッキーは反省中😂!?

 

IMG_8015

やっぱり春は浮き輪を囲む会ですかね笑笑!!

 

IMG_8015

ゴエモン「・・・・なんだか騒がしいなぁ」

 

IMG_8015

名犬コユッキー「申し訳ありませんでした〜〜!!!」

 

IMG_8031

あっ、今度はそのまま違う形を作ろう♬

ということでコユッキーは継続です笑笑!!

 

IMG_8031

これ、なにをイメージしてるか分かりますか????

 

 

IMG_8043

正解はキャプテンの実家に眠っているゴライオンがモデルでした〜〜😂笑笑!!!!

 

 

IMG_8031
・・・・・・なんか、・・・すみません先輩😂笑笑!!!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました