課題にむけて

練習レベルを上げていく

IMG_8046

ゴエモンくんは、小豆カイロで体を温めます♨️

 

IMG_8046

肉球はクリームを塗ってマッサージ( ^ω^ )

IMG_8046

自分からリラックスした体勢に♬気持ち良さそうです♪(´ε` )

 

IMG_8046

オセ郎くんは、大好きなアヒルを使ってLEAVE ITの練習です!!

IMG_8046

アヒルから離れられるかな???

 

IMG_8046

上に上げるとずっと見上げてるオセ郎くん笑!!

 

IMG_8066

近づいちゃダメです!!!

IMG_8066

そう!!アヒルをまずは見ないところからだね!!!

 

IMG_8066

ゴエモンくんは夢の中かな⭐️

IMG_8066

ハンドラーから離れた場所にあっても同じですよ〜!!!

 

IMG_8066

少しずつ刺激のレベルを上げて、アヒルに動きをつけてみたり🐤💨

もっと自分から離れられるところまで頑張っていきましょう!!

 

IMG_8081

今日はハードルではなく、タイヤに変更です♬

Harborの物は、タイヤではなく柔らかい発泡スチロールですけど本物はこんな感じです!!

IMG_8098

実はここでこれを練習するのは僕も初めて⭐️

 

 

IMG_8081

ジャーニーくん難なくクリア!!

 

IMG_8081

なので、もう少し高くしてチャレンジ!!

格好よく跳べてるね💨素晴らしい!!・・・・良い意味で期待ハズレ😂!!

 

IMG_8081

ジンジャーちゃんも余裕でJUMP!!

 

IMG_8081

しかも着地したら、すぐに次の動きを!!!!本格的にアジリティの練習もしてみたい⭐️

 

IMG_8081

この高さも・・・・

 

IMG_8081

クリア〜!!!ほぼMAXの高さもいけるジンジャーちゃん!!!さすがの運動神経です✨✨

 

IMG_8081

オセ郎くんも挑戦してみよう♬

 

IMG_8090

おっ!!跳べた💨

 

IMG_8090

4本足同時に跳ぶのはジャーニーくんに似てるかも笑笑!!

 

 

IMG_8090

ちょっと高くしたら少し足が引っかかったけど、成功!!!オセ郎くんの隠れた才能でした⭐️

 

IMG_8090

マークくんも挑戦!!ちょっと高い!?そんな高くないでしょ??

 

IMG_8090

少し誘導してあげたら跳べました♬

 

IMG_8090

逆側からのJUMPはよりスムーズに!!その子によって跳びやすい方向もあったりします( ^ω^ )

 

IMG_8090

・・・・犬じゃない小動物のような笑笑!!

みんな楽しそうに跳べました〜〜💨雨で外に行けなかったけど、少し発散できたかな( ^ω^ )??

IMG_8090

ゴエモンくんが戻ってきた!?

 

くろまめくんがプライベートレッスンのためHarborに乗船してくれました♬

 

IMG_8099

スムーズな保定から歯磨きの練習⭐️頑張ってる、くろまめくんです♪(´ε` )

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました