久しぶりの

乗船は誰???

皆さま、おはようございます!

まだHarbor近くのスーパーにはトイレットペーパーが売り切れ状態が続いていたので

家にあるトイレットペーパーを持って出勤したのですが笑、2人の方に「どこで購入したの?」と話しかけられました(´∀`; )

紙類の供給量に地域差があるみたいです💦早く本当に欲しい人が買えるようになると良いですね⭐️

 

IMG_8116

ディアンくん、おはよう!

ディアンくんも久しぶりだけど、もっと久しぶりのマブダチが後で乗船するよ♬楽しみにしててね!!

 

IMG_8116

京介くん、おはよう!

いろんな場面で少し声が出るようになってきた気がするから、気を引き締めて練習しようね♬

 

IMG_8116

このはちゃん、おはよう!

誰とでも上手にお散歩できるように練習していこうね♬楽しくなっても噛んじゃダメだからね笑!!

 

今日はこの後、みんなが会いたがっていた人??犬??が乗船しますよ〜〜♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました