次は突然のゲスト!?

どんどん増えていく笑

IMG_8185

ぽん太くんが突然のバースデー乗船となりました笑笑!!

 

IMG_8185

ぽんちゃん、ちょっと待っててね!!

ディアンくんは継続の練習です!!

IMG_8185

良いですね♬

外でも同じぐらい出来るように練習していこう!!

IMG_8185

次はDOWNでも練習です!!

 

IMG_8185

顔の向きもそのままで素晴らしい⭐️

 

IMG_8185

最後は楽しく逮捕!!!

ハンドラーはCrew織田です♪(´ε` )

 

 

IMG_8191

京介くんはROLLOVER!!

 

IMG_8191

よっこいしょ〜〜っと、

 

IMG_8191

で、ドヤ顔😂笑笑!!!上手に回れてるもんね♬

 

IMG_8185

ぽんちゃんはハイタッチ!!!

 

IMG_8185

からのイモムシ頭乗せ笑笑!!!気にしないぽんちゃん最高です😂笑!!

 

IMG_8198

このはちゃんはぽんちゃんと一緒に継続の練習をしよう!!

 

IMG_8198

次はDOWN!!ぽんちゃん反応早いね!!

 

IMG_8198

このはちゃんもそのまま・・・・

 

IMG_8198

ビヨ〜〜ん笑笑!!ただ体を伸ばしただけだったのね笑笑!!

 

IMG_8198

DOWNも揃いました!!ここから継続!!

 

IMG_8198

このはちゃんは保定の練習もしよう!!

力が凄く入ってるから、力が抜けてまずはオヤツが食べられるようになるのを目標に♬

 

IMG_8228

久しぶりに乗船したLABIくんは、久しぶりにセドナでした⭐️

さっきと別犬だね😂笑笑!!!

 

IMG_8212 2

もう一度、お散歩レッスンの為に外に行こうとしたらまさかの雨が💦・・・・しかも結構な勢いで(´∀`; )

Crew織田の雨女パワーが炸裂しました😂笑笑!!

 

 

IMG_8213

それではHarborで、ぽんちゃんのお誕生日集団レッスンをしよう♬

 

IMG_8213

綺麗になったLABIくんです⭐️

仲が良いのは分かるけど、その位置は邪魔でしょ間違いなく😂笑!!

IMG_8213

ぽんちゃん以外DOWNの指示が出てるけど、ちょっと戸惑ってるように見えるよ笑笑!!

IMG_8213

お互い位置の調整をしてDOWNできたね⭐️

最後はこのはちゃんがDOWNしたら完成!!!

 

IMG_8213

ぽんちゃん誕生時おめでとう〜〜✨✨

今年も元気で楽しく過ごせる一年になりますように( ^ω^ )

・・・・怖い顔をする回数が減りますように笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました