新メンバー!?

トイプードル「まろ」

おはようございます。

今日はあいにくの雨の月曜日となりましたね。

先週、1階のHOGOKEN TOKYOの新メンバーとして迎えられた、まろくん。

5歳のトイプードルの男の子です。

嫌なことがあると唸ってしまうことがあるので、なんでも受け入れられるようになるために只今練習中です。

トイプードルの可愛さを上手に引き立てられるように中身も磨いていこうね!

.

今日は、トイプードルが多く乗船する月曜日!?

いっちゅくん、おはよう!

今日は乗船すると、テトくんとのプレイタイムを楽しんでいたね!

今日も1階での練習頑張ろうね!

.

マロンちゃん、おはよう!

今日は朝から、トイレシートでしっかり出来ているね!

トイレ完璧で帰ろうね!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今日は少しイケイケしているジュニくん!?

ラブくんは今日は大好きな女の子たちが乗船しているけど、レッスンに集中してくださいね!

.

ローランドくん、おはよう!

今日はレインコートを着て乗船ありがとう!

上手に遊んで発散してね!

.

テトくん、おはよう!

肩のりテトくん。そこはテーブルです!

高いところが好きなのはわかりますが、テーブルは乗らないでね!

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

今日は雨のため、急遽乗船となりました!

Harborで上手に発散していってね!

.

Nowaくん、おはよう!

先週の盗み食いで、アレルギーが出てしまったみたいだね。

食べたい気持ちもわかるけど、出されたもの以外は食べないようにしようね!

.

虎吉くん、おはよう!

そのバンダナの使い方、合ってる??笑

再来週、命の授業に初挑戦することになり、本日練習のために乗船です!

デビューに向けて頑張ろうね!

.

雨の月曜日、元気なメンバーが揃いました。

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました