今朝のHarbor⚓️

ついに

皆さま、おはようございます!

WHOが新型コロナウイルスはパンデミック(世界的大流行)になったとの見解を発表しまいたね💦

日本の対応も後手後手ですが、WHOも中々の遅さですねε-(´∀`; )色々と理由はあると思うけど・・。

 

一部では新型コロナウイルスは人工的なウイルスではないかと言われたりもしているし・・・。

感染者数の情報もある程度は大事かと思いますけど、もっと新型コロナウイルス自体の正しい情報が欲しいですね!!

分からない事が過度な反応にも繋がるし!!もうコロナについて書きたくな〜い笑笑!!

 

 

IMG_8241

クーちゃん、おはよう!

セドナで綺麗になろうね♬お散歩も長くゆっくり行けそうだよ!!でも声は出さずに静かにね笑!!

 

 

IMG_8234

ダナちゃん、おはよう!

ダナちゃんもセドナだね♬お散歩は・・・・長くなりそうだったらスリング持っていこうかな笑!!

 

 

IMG_8234

マーゴくん、おはよう!

実は今日みんなセドナなんだよ〜笑!!いつもねむねむマーゴくんだけど、今日はお散歩長めに行きますよ♬

 

今日はゆっくりまったりお散歩中心で過ごそうかと思います♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました