お散歩とセドナ1

ルールは守りながら楽しく!

IMG_8288

最初のセドナはダナちゃんから⭐️

 

 

IMG_8243

シャンプーされると気持ちいいよね〜♬

 

IMG_8243

それじゃ〜クーちゃんとマーゴくんは用意をしてお散歩に行こう♬

 

IMG_8243

・・・ちょっと二人とも、行きますよ笑笑!!

 

IMG_8243

ハンドラーに合わせて歩いてね( ^ω^ )

 

IMG_8243

信号待ちの時はSITで待てるとカッコイイよ〜♬

IMG_8243

・・・・二人とも聞いてる笑??

IMG_8243

マーゴくんは後ろに人がいたり、近くを通る人が気になるんだよね!!

IMG_8243

クーちゃんは先行し過ぎですよ〜!!

 

IMG_8259

階段もダッシュしたくなるけど、ゆっくりハンドラーに合わせてね!!

IMG_8259

芝生は気持ちイイでしょ♪(´ε` )

IMG_8259

えっ!?止まらないで行くよ〜!!目線の先にキャッチボールしてる人たちがいまいした⚾️

 

IMG_8259

クー「こっちには投げてこないから大丈夫だよ!」

マー「ほんと〜??あの人なんだか怪しいよ・・・」

 

IMG_8259

なんて会話がされていたかは分かりませんが、上手に歩き出してくれました♬

 

IMG_8259

いいね〜〜その調子⭐️

IMG_8259

ちょっと離れちゃったけど、マーゴくんのペースそのぐらいでもOKだよ!!

IMG_8259

ちょっとずつ離れていく二人でした笑笑!年齢はそんなに変わらないんだよ〜マーゴくん笑笑!!

 

IMG_8285

信号待ちしている時も後ろにいる人が気になる・・・。

 

IMG_8285

クーちゃん、SITしてみよう!!

 

IMG_8285

・・・・SMILEじゃなくて、SITですよ笑笑

 

IMG_8290

ダナちゃんは綺麗サッパリしたね〜〜✨✨ダナちゃんもあとでお散歩に行こうね!!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました