今朝のHarbor⚓️

もうにぎやかな朝

皆さま、おはようございます!

元気一杯(過ぎる笑?)のメンバーとミヤゾンも乗船するので、今日は賑やかなHarborになりそうです♬

気温も19度ぐらいまで上がるみたいなので暖かい・・・というかちょっと暑いぐらい笑!?

芝生の広場が解放されているので、午後みんなで一緒にお散歩に行こうかなと考えています♪(´ε` )

 

IMG_8349

Lillyちゃん、おはよう!

その尻尾も可愛いと思うけど笑、受け入れる練習をしながらカットしようね!!

 

IMG_8350

ウィルソンくん、おはよう!

新しい環境の中で落ち着いて上手に過ごせているかな??素敵なプレゼントをありがとう😊

 

IMG_8350

マークくん、おはよう!

集団レッスン中は集中して頑張って!!お散歩はみんなのペースに合わせて歩こうね♬

 

IMG_8365

ショコラちゃん、おはよう!

最近集団レッスンにも入れるようになってきたから、気を抜かずに今日も頑張ろう♬

ショコラちゃんも素敵なプレゼントをありがとう😊

 

IMG_8376

たぬちゃん、おはよう!

今日もみんなと仲良く過ごそうね!!我慢、忍耐、自制を身につけていきましょう⭐️

 

IMG_8376

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃんは吠えずにブフっで止めて我慢だよ〜1日頑張ろうね!!マークくんの相手もしてあげてね😂笑!

ジャーニーくんは・・・・トイレを完璧にして早くトイレチャンピオンになってください笑!!

 

 

数日前の朝のBlogでトイレットペーパーの事について記載したところ、

「使ってください」とトイレットペーパーを奉納いただきました♪( ´▽`)

皆さまの優しいお心遣い大変感謝しております!!ありがとうございます!!

おかげさまで Harborのトイレットペーパーは潤沢になりました✨

お家のトイレットペーパーが不足で困っていらっしゃる方は

ご連絡いただけましたらおすそ分けできます 笑!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました