個別レッスン&お散歩

集中した後は楽しく♬

IMG_8436

今日の個別レッスンはオビディエンス中心で練習します!!

ジャーニーくんも集中してね!!

 

IMG_8436

動かずに継続です!!これぐらい動いてもいいかな?も無しだよ笑!!

 

IMG_8436

HEELポジションの練習もね♬

集中して頑張ったね♪(´ε` )

 

IMG_8436

ウィルソンくんも継続を!!

そのまま動かずにね⭐️

IMG_8436

ハンドラーが寝ていても笑笑!!

IMG_8436

ハンドラーが土下座をしていても・・・実は腕立て伏せをしているんです本当は😂笑笑!!

 

IMG_8436

たぬちゃんも継続を頑張りましょう!!

 

IMG_8436

動いちゃったら、もう一度元の位置に戻りましょう!!

 

IMG_8444

ハンドラーに集中して、最後はよく我慢しました!!

 

IMG_8444

ショコラちゃんも継続です!!後ろから・・・

IMG_8444

イタズ・・・・刺激を入れます笑笑!!

でも我慢できました〜♬

IMG_8444

今日はハンバーガーの服を着ているショコラちゃんなので、

いつかアゴにプラスして上からも手を置いて挟みたいな笑!!

 

IMG_8444

Lillyちゃんは、ハンドラーを次々チェンジしても指示を聞けるようにしよう♬

IMG_8444

たまにフェイントを入れて、SITをしている時にSITを指示すると・・・

IMG_8444

勝手にROLLOVER😂笑笑!!

絶対いつも最後にROLLOVERしてるでしょ笑??ちゃんとハンドラーの指示を聞いてね⭐️

 

IMG_8444

マークくんも継続の練習です!!

 

IMG_8452

後ろにゾウさんと柴犬がいても気にしないでね♬

IMG_8452

最後は猫さんにも参加して、こんな近くで囲まれても大丈夫でした♪(´ε` )

 

IMG_8452

最後はスピン!!!上手に回れました〜💨

 

IMG_8452

ジンジャーちゃんはHEELを完璧に仕上げていきますよ!!!

IMG_8452

間にRECALLをいれたりしながら、

IMG_8452

最後はHEELポジションへ✨もう少しで場所がビシッと決まりそうだね( ^ω^ )

 

IMG_8486

ではみんな頑張ったので、お散歩に行きましょう♬

後ろにいる人がめちゃくちゃ怪しいけど(´∀`; )、Lillyちゃんそのままの調子で行こうね!!

IMG_8486

ジャーニーくんも落ち着いて行きますよ〜!!!

 

IMG_8486

ジンジャーちゃんも途中でスイッチ入れないようにね!!

 

IMG_8486

たぬちゃんと、ショコラちゃんと、マークくんも上手に歩けてます💨

 

IMG_8546

周りのペースに合わせられるようになってきたかな( ^ω^ )

IMG_8546

ショコラちゃんはたぬちゃんに追っかけられてるわけじゃないよね笑笑!!

落ち着いて歩きましょう〜!!

 

 

IMG_8502

ウィルソンくんは大好きな子供を見つけたみたい!!!

 

IMG_8502

ハンドラーと同じように動けるかな??

 

IMG_8502

キャプテンはもっと前にくるっと180度回転してるよ〜!!!

IMG_8502

急いで戻って戻って〜〜!!

 

IMG_8486

よしっ!!ウィルソンくんが感覚を取り戻したみたいだから行こう💨

って、Lillyちゃん、進行方向が真逆です😂笑笑!!

 

IMG_8502

ここの公園もいつもより人が多いです💦

 

 

IMG_8486

Lillyちゃん、そのぐらいのリーシの緩さで行こう♬

 

 

IMG_8515

階段はハンドラーに合わせてゆっくりと( ^ω^ )

 

IMG_8515

みんな落ち着いて歩けてます♪(´ε` )

 

IMG_8515

と思ったら一人スイッチONの方がいた〜〜笑!!

 

IMG_8515

相手の子が吠えてたけど、みんな吠えずに偉かったです⭐️

 

IMG_8531

今日はみんなで寝っ転がって集合写真📷✨

ジンジャーちゃんだけ見てな〜〜い笑笑!!!

 

IMG_8531

どうしてそんなことになった😂笑笑???

 

IMG_8486

さぁ、ではHarborに戻りましょう!!

IMG_8486

もちろん帰り道も落ち着いてね!!

 

IMG_8533

ジンジャーちゃんは待っててくれたのかな( ^ω^ )ありがとう!!

 

IMG_8533

遊びたかっただけか〜〜〜い笑笑!!

 

IMG_8533

だいぶキャプテンに体重乗せてるでしょウィルソンくん笑笑!!

 

IMG_8541

夕方、命の授業でお世話になった成城学園の木村先生が見学に来てくださいました⭐️

どんな子がきているのか?犬たちがどんな様子で過ごしているのか?など、

犬達とふれあいながら感じていただけたと思います( ^ω^ )

 

IMG_8541

ハッピーくん、おは・・・こんばんは笑笑!!

もうみんな帰っちゃったよ〜😂笑笑!!

ハッピー「え!?・・・・ちょっと寝坊しちゃったッピー💦もうみんな、いないっぴー(´∀`; )?」

おっちょこちょいなハッピーくんでした♬

 

今週もご乗船ありがとうございました!

明日はかなり冷えるみたいなので、体調を崩さないようにお気をつけください!!

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました