週末明けのHARBOR♬

ホワイトデーでしたね〜

 

おはようございます。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか?

土曜日は、都内で桜の開花日となりましたが。。。

とっても冷たい雨の1日で、日中は都心でも雪が降っていましたね〜

本物のホワイトデーになりました。笑

 

IMG_3397

Crew 井田から、かわいいトルクチョコのお返しをいただきました。

かわいいけど、チョコ好きの私は早速食べちゃいました!笑

ありがとうございます。

 

桜が開花したので、もう少し暖かくなってほしいなぁと思っている月曜日。

今日も元気なメンバーが乗船しています!

 

IMG_3397

ハッピーくん。おはよう。

口の周りにいっぱいご飯がついているよ。笑

週末は、FIDOと上手に過ごせていたかな?

今日は、クラスメイトたちと上手に過ごしてね!

 

IMG_3397

ディアンくん。おはよう!

今日は、去年、「命の授業」のハンドラーだったみやぞんが乗船しているよ。

みやぞんと一緒にレッスン頑張ってね!

 

IMG_3397

マークくん。おはよう!

今日は、トイプードル率が高めのHarborです!

カッコイイ立ち居振る舞いのマークくんに期待しているよ。

 

IMG_3397

このはちゃん。おはよう。

ご自宅での散歩では、噛み噛みしてるみたいだね〜

最近、HARBORでも私の物を噛み噛みしてるので、練習頑張ろうね!

IMG_3397

あんずくん、おはよう!

あんずくんがこんなにウエーヴヘアーなのは珍しいね!

なんか、ワイルドで、カッコイイんだけど。。。

ママは、ふわふわ希望だから、今日はセドナでモコモコふわふわになろうね!

 

今日は、みやぞんとJayくんが乗船して、賑やかなHarborです。

午後は、急な雨が降るかもしれない予報なので、午前中に散歩に行こうと思います!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました