みんなで祝う

集団レッスンで

IMG_8593

京介くんは歯磨きのチェック!!

 

IMG_8595

ちょっと力が入ってるかな〜、でも歯を見せてくれます♬ピッカピカ✨

 

IMG_8595

歯間ブラシは先が硬いので歯茎に当たると痛いんですよね〜💦

 

IMG_8593

オセ郎くんは見学中??・・・・いやオヤツ狙いだね笑!!

 

IMG_8595

もう一人いたっ笑笑!!!

 

IMG_8667

コタくんは目薬の練習です👀

IMG_8667

受け入れもバッチリ!!

IMG_8667
ストレスなく出来ました〜⭐️

 

 

 

ちからもさほど入っていなくて(お互いに)、しっぽも振れていますし

ご褒美のトリートも美味しく食べることが出来ました。

お家でも同じように出来るようになろうね!!

 

IMG_8704

オセ郎くんはアヒルを使ってLEAVE ITの練習です!!

ガン見ですね笑笑!!

IMG_8704

横から、たぬちゃんが笑!!

IMG_8704

マーゴくんも気になるみたい😂笑!!

 

IMG_8704

オセ郎くんは・・・・・、自分からちょっと離れました!!!

 

 

アヒルちゃんをみると捕獲?したくなるので、目線をそらし

さらに、あの!!アヒルちゃんから距離をもつことができました!

どんな理由にしてもアヒルから離れられたのは素晴らしい♬

 

IMG_8704

たぬちゃんはみんながいる中で継続の練習です!!

 

IMG_8704

ハンドラーが離れても!!!

 

IMG_8704

背中の上をトトくんが飛んでも😂笑笑!!

 

IMG_8713

着地に失敗し・・・たらダメだよね流石に笑笑!!

IMG_8713

コタくんと陸翔くんは浜竹さんと一緒にFUNコマンドの練習を⭐️

IMG_8713

まずはSPINを!!

ダナちゃんは自由です笑笑!!

 

IMG_8718

次はROLLOVER!!

IMG_8718

誰とでも出来るのは良いことですね( ^ω^ )上手に回れました〜♬

 

IMG_8718

トトくんも練習に参加です!!

 

IMG_8718

「ハナ」をトトくんと初めて練習してみました〜!!

最後は上手に鼻を輪っかの中に♪(´ε` )

IMG_8718

ダックスチーム&コタくんはミニ集団レッスンを!!!

IMG_8718

成功写真しか載せてないですが笑、SITとDOWN両方とも揃いました✨

IMG_8718

最後はみんなで集団レッスンを!!!

オセ郎くんはそこでいいの笑???

IMG_8718

オセ郎くんは浮き輪から動かないみたいだけど笑、

ちゃんとDOWNでも揃いました〜✨✨

 

IMG_8700

最後はコタくんを囲んでHappy Birthday!!

1歳のお誕生日おめでとう〜🎉・・・ダナちゃんにちょっと持ってかれてるけど笑笑!!

出来ることも増えたけれど、もっともっと磨ける部分はあるから頑張ろうね⭐️

 

IMG_8726

実はコタくんと誕生日が近いCrew押沢が、サプライズでプレゼントを頂きビックリ👀!!嬉しそう〜♬

一年前から計画されていたみたいです笑( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました