気持ちの良いお天気🌞

みんなテンション高め笑

IMG_8905

ではみんなでお散歩に行きましょう💨
 
ん〜〜今日は上着いらずの良いお天気です♬
 

IMG_8905

あれっ!?
ウィルソンくんの頭が欠けちゃった😂笑笑!?
風はちょっとあるかな( ^ω^ )

 

IMG_8905

お転婆和犬チームも上手に歩けてます⭐️
 

IMG_8905

マークくんも

IMG_8905

ショコラちゃんも早過ぎず遅過ぎず、歩けているかな♪(´ε` )
 

IMG_8947

お転婆同士で仲良し度が上がってきた???
 
 

IMG_8947

マークくんもそのペースで歩き続けてね⭐️
 
 
IMG_8950
リーシも張ってなくて良いですよ〜✨
 

IMG_8905

と、芝生の広場に入ると2人の遊びが始まりました!!!!

IMG_8905

ジンジャーちゃんとジャーニーくんが遊んでる時みたいです💨
 

IMG_8905

後ろで、高校生がウィルソンくんのことを可愛がってくれてます笑!!
 

IMG_8947

今日も公園は子供だらけでウィルソンくんにとっては絶好の練習場所に♬

IMG_8947

興奮して声は出さず、自分からDOWNをして落ち着くのは良いですね!!!!
 
 

IMG_8950
ショコラ「・・・まだ遊んでる・・・。」

IMG_8947

なかなか2人の遊びは終わりません笑笑!!!

 

 
IMG_8931
 
よっぽど楽しいのかな〜( ^ω^ )??
 
 
IMG_8931
ああ〜〜でもこのはちゃんは疲れたみたいです笑笑!!
 
 
 
 
 
IMG_8931
楽しそうなたぬちゃん!!後ろ脚が跳ねちゃってます笑笑⭐️
 
 
 
IMG_8931
 
目立つウィルソンくんは声もたくさん掛けられます笑!!
 
興奮しないで対応してね笑笑!!
 
IMG_8931
この男の子とは上手に挨拶できました♬
 
 
IMG_8931
ウィルソンくんもヒャッホーイってなってますね😂笑笑!!
 
 
 
IMG_8931
楽しくても声は出さず静かに歩きましょう♬
 
 
IMG_8931
ショコラちゃんにチョッカイを出し始めたので、たぬちゃんと交代で一緒に歩いています!!
 
一度注意された後はハムハムすることなく歩けていました⭐️
 
 
 
IMG_8936
偶然撮れたキャプテンの影と、このはちゃんが合体した一枚📷✨
 
 
IMG_8948
まるでみたいじゃないですか笑????
頭のモチーフはジャッカルや犬だとされているらしいアヌビスというエジプト神話に出てくる冥界の神です♬
 
Dogship06
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました