午後の特別なケアタイム🌿

リンパマッサージも

 

 

IMG_3975

午後は、ハーブケアです♬

ちるぶぅくんは、シニアのみんなの見学をしていてね( ^ω^ )

 

 

IMG_4074

お昼時間、お土産カードを作っていると、下から熱い視線が!!

 

 

IMG_4074

トムさん!!応援、ありがとう!!!!

抱っこはちょっと待っていてね♪(´ε` )

 

IMG_3975

豆太くんはマッサージの後にハーバルボールケア。

お尻のあたりを指すられるのが好きなので、表情もいい感じです( ^ω^ )

 

 

IMG_4081

恒例のちょんまげ豆太も登場!

 

IMG_3975

れもんちゃんはリンパマッサージ中。

 

 

IMG_4074

れもんちゃん、シニアデーが大好きになったみたいでよかった♪( ´▽`)

 

 

IMG_3972

今日はなんのハーブの気分ですか??

 

 

IMG_3975

ゴンちゃんはハーブケア中に寝ちゃいました😴

わたしもやってもらいたいなぁ( ^ω^ )

 

IMG_3975

ルーシーちゃん、マッサージ中♬

 

IMG_4055 2

ルーシー「ああ〜、気持ちよかった😌」

 

 

IMG_4081

ライナスくんもお気に入りの場所でマッサージを受けよう。

 

 

 

IMG_4081

レオくんも、猪野先生のゴッドハンドで、だんだん力が抜けてきちゃいます。

 

 

IMG_3946

3人みんなで、今日も楽しめたかな??

 

IMG_4081

くろまめくんも、レオくんたちの隣でマッサージを受けてもらっています♬

 

 

IMG_4081

オセ郎くんは、意外と体が冷えていたので、温湿布で体を温めるケアをしましょう。

短頭種は体温を逃すのが苦手なので、すぐに息が上がって苦しそうになってしまいますよね

 

冷房の効いた部屋にずっといると、意外と体の内側が冷えてしまうので、時々体に手を添えて様子を感じ取ってあげてくださいね!

Harborは特に、いろんな子が来るので部屋の温度管理には注意しております( ^ω^ )

 

IMG_4081

トムさんは体温ホカホカ系だよね!

前回は耳が冷えていたけど、今日はいつものホカホカトムさんでしたので、マッサージであまり体温が上がり過ぎないようにしています( ^ω^ )

 

IMG_4081

シュシュくんは姿勢良く、マッサージを受けていますね!!

・・・と、その隣で

 

IMG_4081

ちるぶぅくん、背中を向けて順番待ちしていたみたいです♪(´ε` )

 

IMG_4081

チャーミーちゃんはお腹の具合が安定するように、温湿布で温めましょう♬

 

 

IMG_4102

イリスちゃんはカットでスッキリしてから、猪野先生ケアを受けましょう♬

 

IMG_4102

顔まわりスッキリしたね( ^ω^ )

シーリハムさんは、腰を痛めやすいので、温めてもらいましょう♬

 

 

IMG_4102

最後はマッサージです。

体も心もほぐれたかな??

 

 

IMG_4059

こちらは、ゴンちゃんとくろまめくんの添い寝ショット!

どんな会話をしているのでしょうか( ^ω^ )

 

 

IMG_3975

午後から乗船してくれた、サポートCrew久慈が、猪野先生のゴッドハンドを習得中!!

くろちゃんの評価は何点かな!?

 

 

IMG_4100

チャーミーちゃんとちるぶぅくんとヒメちゃん、放課後にミニ集団レッスン!

 

 

IMG_4100

ハーブの香り漂う中で、集中力倍増です✨

 

IMG_4100

本日のシニアデーも、たくさんのご乗船ありがとうございます。

次回のシニアデーは9月2日(金)を予定しております。

8月は暑さが厳しいと思いますので、それぞれご自宅で、体調管理にお努めくださいませ。

厳しい暑さが少し和らいだ頃、みなさまにお会いできますのを楽しみにしております♬

 

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました