みんな参加で集団レッスン⭐️

ハンドラーを意識して

IMG_9130

髪を結んでもらって前が見やすくなったであろうお二人です笑!!

 

IMG_9130

Jayくんがハンドラーで集団レッスンを始めますよ〜!!

IMG_9130

ちょっと〜〜寝ないで起きてくださ〜い笑笑!!!

IMG_9130

チャビくんは反応が早いですね♬

 

IMG_9130

レオくんとルーちゃんも参加!!!

 

IMG_9130

あんずくんも参加してくださ〜い!!!

 

IMG_9130

ライナスくんと一緒に・・・・

IMG_9130

あんずくんどっか行っちゃった〜〜笑笑!!

 

IMG_9139

そうそう戻って!!!

IMG_9139

Lillyちゃんも参加して、全員参加となりました!!

ここから揃えましょう( ^ω^ )

IMG_9139

今出てる指示は、SITですよ〜!!

IMG_9139

ライナスくんとルーちゃんは勝手にDOWNしないで笑!!

 

IMG_9139

OK〜!!揃いました⭐️

そのままハンドラーに集中しててね♬

 

IMG_9139

2名ほど目線がおかしいけど😂笑笑!!!

DOWNも揃いましたね♪(´ε` )

 

IMG_9160

動きがゆっくりめなシープドッグの皆さんです😂笑笑!!

 

 

IMG_9161

今日は何をしようかな〜〜と考えながら、何気なく遊んでいたんですが・・・笑

 

IMG_9161

みんなROLLOVERに挑戦することにしました♬

 

IMG_9161

チャビくんはもう少しなんだけどなぁ!!

自分でそこから動かないんだよね笑笑!!

 

IMG_9161

あんずくんも練習してみよう!!

IMG_9161

ここまではBANGでスムーズなあんずくんです⭐️

 

IMG_9178

手で体のサポートしながら、回る感覚を覚えていきます💨

IMG_9161

レオくんも頑張ってみよう♬よっこい・・・

IMG_9161

しょ〜〜〜笑笑!!あともう少しなんだけどなぁ!!!

IMG_9161
ルーちゃんもチャレンジしてみようね!!!

IMG_9178

ルーちゃん、一番今日の中でスムーズにROLLOVERができてます✨✨

IMG_9178

男子には負けないルーちゃんです( ^ω^ )

 

IMG_9178

ライナスくんも頑張ってみよう♬

IMG_9178

そこからもう少し!!!!

IMG_9178

・・・・この写真だと成功したのか、失敗したのかわかりませんね😂笑笑!!

時間は少しかかりましたが、クルッと回れたライナスくんです⭐️

 

IMG_9178

Lillyちゃんは、ROLLOVERは出来るから違う練習をしよう!!

心ここにあらずハイタッチ😂笑笑笑!!!!

 

IMG_9180

コマンドの反応が悪いので、基本的なオビディエンスを少し練習しましょう!!

IMG_9180

なんでもそれすればOKなじゃありませんよ〜〜〜笑笑!!!

 

IMG_9180

最後は得意なUPでご満悦⭐️

いつ、どこ、誰とでもコマンドの指示が聞けるように練習していこうね( ^ω^ )

 

午後は雨が上がったのでお散歩に行けそうです♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました