桜を探して💨

満開の桜はあるかな???

IMG_9238

午前中は雨が降っていましたが、すっかり上がり地面も乾いているのでお散歩に行きましょう💨



IMG_9192

工事の音が凄く気になるLillyちゃん(´∀`; )大丈夫、何も落ちてこない!!!・・・はず笑💦

 

IMG_9192

みんなちょっと横幅が広いけど笑、上手に歩けてます♬

 

IMG_9238

前に見える桜は満開!!枝垂れ桜かな???

 

IMG_9238

Jayくんは3人のペースに慣れてきたかな???

 

IMG_9238

あんずくんも順調に歩けてますね♬

 

IMG_9192

階段はゆっくりね( ^ω^ )Lillyちゃん、リーシが緩んでて良いですよ〜!!

 

IMG_9192

レオくん達も無事に降りれました♬

 

IMG_9192

知らないおばあちゃんが頭をナデナデ!!

吠えずに我慢出来たね⭐️

 

Lillyちゃんは車の音で少しプルプルしているところを

「この子震えてるけど、怖がってるの?」って言いながら覆うように近づいてきたら、そりゃ怖いよね😂笑笑!!

 

 

IMG_9238

この辺りの桜はまだ咲いてないようです!!

まだ三分咲ぐらいかな🌸

 

IMG_9238

チャビくんもみんなと上手に歩けてますね!!

 

IMG_9192

Lillyちゃんも常にリーシが緩んでる状態をキープしててね!!!

 

IMG_9238

芝生の広場に到着!!!!

今日はちょっと寒いので、人がほとんどいません笑笑!!!!

 

IMG_9201

風も少しあり、昨日との気温差がすごいですね💦

 

IMG_9201

暑がりのJayくんもちゃんと上着を着てますからね笑!!

 

IMG_9238

そんな中、厚手のパーカーで来てしまったワタクシ😂笑笑!!!

 

IMG_9209

Lillyちゃんに付き合ってもらって何本かダッシュを💨

温まったところで行きます笑笑!!

 

IMG_9246

今日はどこかで卒業式だったみたいで、袴姿の女性がいっぱいいました⭐️

IMG_9201

少しリーシの持ち方を変えて統制をとりやすくしました♬

 

IMG_9201

さっきより、まとまって歩けているみたいです♬

 

IMG_9201
Lillyちゃんは、落ち着いて歩きましょう!!!

二足歩行になっちゃいそうですよ笑笑!!

 

IMG_9246

ここの桜もまだまばらですね〜。

 

IMG_9201

最後の桜スポットを目指して💨

Lillyちゃん、前に出過ぎです笑笑!!

 

IMG_9246

全ての桜が満開ではありませんでしたが、

1箇所まとまって満開だったところがあったので写真撮影しました〜♬

 

IMG_9246

Lillyちゃんは高い高〜い的な感じで笑笑!!

迷惑そうな顔してますね😂笑笑!!

 

IMG_9209

あんずくんも同じ様にして📷✨

 

IMG_9225

最後はレオくん&ライナスくん&ルーシーちゃん&Jayくんです⭐️

ここだけ満開の桜で綺麗でした〜〜🌸🌸🌸

まだまだHarbor近くの桜は長く楽しめそうです♪(´ε` )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました