オーラルケアセミナー開催します♪

みんなで歯磨き

新旗艦での航海が始まって、もうすぐ3ヶ月。

新しくなったHarborでセミナーを開催したいと思ます!

みなさまと共有したいことは、たくさんありますが、やはり、まずは・・・

オーラルケアセミナー『より少ないストレス下でのオーラルケアー』開催決定!

歯磨きは、日頃からの大切な習慣です。そして、毎日の愛犬とのコミニケーションの時間になります。少ないストレス下で、オーラルケアーの日常への導入方法をわかりやすくお伝えいたします。

【講師】一般社団法人日本ペット歯磨き普及協会理事:須﨑

【日時】7月9日(日)
①オーラル・セミナー Basic 前編   12:45受付 13:00〜(約90分)
②オーラル・セミナー Basic 後編   14:45受付 15:00〜(約90分)

詳細は、別途お知らせしますね。
ご興味ある方は、メールまたは、Crewまでお声がけください!

今日は、訳あり木曜日!

Angusくん、おはよう!

6日間の合宿お疲れ様!

お家でゆっくり休んでね!

.

ポリーちゃん、おはよう!

今日は同じテンションで遊べる子がいないかもなので、周りの様子を伺って過ごしましょうね。

うんちに興味を持たないようにしようね!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

最近、うんちへの興味はどうかな??

今日は大好きなセドナクルーズです!楽しんでね!!

.

凪ちゃん、港くん、おはよう!

ご自宅でのオーラルケアは頑張っているかな?

2人ともお母さんに協力してあげてくださいね!

.

LAKI くん、おはよう!

来客時の吠えは、どうかな?

お留守番に向けてクレート練習頑張ろうね!

.

トトくん、おはよう!

みんなと一緒だと興奮しやすいトトくん。

いつでも穏やかに過ごせるようにしようね!

.

マリンちゃん。おはよう!

いつも元気いっぱいすぎるマリンちゃん。

クレートで穏やかに待てるように、ONとOFFをしっかり学んでいこうね!

.

マルくん、おはよう!

最近イケイケしているマルくん。

後輩へは適度な指導でお願いしますね!

.

うにくん、おはよう!

ご自宅でのオーラルケアはうまくいっているかな?

オーラルケアは飼い主さまとの共同作業なので、協力して楽しくできるようにしていこうね!

.

べべくん、雪男くん、おはよう!

昨日、1階のカフェに遊びに来てくれていたみたいだね。

今日は、2階のharborでしっかり学ぼうね!

.

安全第一で出航致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました