今朝のHarbor⚓️

冬が戻ってきた!?

皆さま、おはようござます!

先日のBlogで、もう冬物のアウターはしまってもいいんじゃないか?なんて書きましたが・・・

寒い笑笑!!!!!ばっちり冬物着てきました笑笑!!寒の戻りなのか、それとも先週末が暖か過ぎただけなのか!?

これだけ気温差があるとコロナじゃなくても体調崩しちゃいますよね💦

犬も体調を崩しやすい季節なので気をつけてあげてくださいね⭐️

 

IMG_9250

チャビくん、おはよう!

合宿最終日もみんなと協調性を合わせて過ごそうね♬掃除中は邪魔しちゃダメだよ〜〜笑!!

 

IMG_9250

チボーくん、おはよう!

遊びに誘う時は上手に優しく誘うんだよ〜!!いきなり正面から近づくと警戒されちゃうよ笑!!

 

IMG_9250

マークくん、おはよう!

チボーくんが遊びたそうにしてるから一緒に遊んであげてよ♬どんなことでも体験してみないとね笑!!

 

IMG_9250

このはちゃん、おはよう!

外でのコマンドの反応が良くなるように練習していこうね!!まずはHarborでのコマンドを完璧に♬

 


IMG_9250

FIDOさん、おはよう!

今日はシニアデーじゃないけど乗船しているFIDOさん!!どうしてかな( ^ω^ )〜??

答えは次のBlogで分かりますよ〜〜♬

 

IMG_9266

チボーくんに見つめられてるミヤゾンも乗船してます笑♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました