お散歩&◯◯会

少し風が強いですが

IMG_9267

チボーくんも普通の爪切りより、この電動ヤスリの方がストレス少なく爪を削れるね〜♬

 


IMG_9267

マークくんはブラッシングをしてからお散歩に行こう♪(´ε` )

 

IMG_9295

それではみんなでお散歩に行きましょう💨

 

IMG_9295

みんなペースを合わせて歩けているかな???

 

IMG_9319

チボーくんは落ち着いて引っ張らずに歩きましょう!!!

 

IMG_9300

お散歩に行く時の写真からいる女性は、

宮崎日日新聞の方でキャプテンとFIDOさんの写真を撮りにいらっしゃいました♬

なので今日はFIDOさんも乗船していたんです♪(´ε` )

IMG_9319

このはちゃんは興奮せずに最後まで歩こうね笑〜!!!

 

IMG_9319

マークくんは周りのみんなとペースを合わせ歩こう〜( ^ω^ )

 

IMG_9319

チボーくん、落ち着いて笑笑!!完全に二足歩行になってるよ😂笑!!

 

IMG_9319

チャビくんはハンドラーと上手に歩けてますね♪(´ε` )

 

IMG_9319

芝生の広場に着きました〜♬

 

IMG_9319

どんな感じで写真を撮るかを思案中です!!!

 

IMG_9300

強は風が強くて、みんな毛がナビいてます💦

 

IMG_9300

チボーくんは先頭じゃないと声が出ちゃうんだよね笑笑!!

 

 

IMG_9319

途中からハンドラー交代したマークくんですが上手に歩けてます♬

ハンドラーをもっと意識できるかな!?

 

 

IMG_9327

キャプテンは取材をされながらのお散歩です⭐️

 

 

IMG_9327

このはちゃんはCrew押沢とマンツーマンになりました〜!!

 

IMG_9300

外でのコマンドの精度も上げていきましょう!!

IMG_9300

DOWNもできたね♪(´ε` )

 

IMG_9300

ハンドラーに合わせるんだよ〜〜!!

 

 

IMG_9300

FIDOさんも頑張ってみんなと一緒に歩いてます💨

風で耳が浮いてますね笑!!

IMG_9327

風が強い〜〜〜チャビくんもナビいてます笑笑!!

 

 

IMG_9327

チボーくんは子供達が遊んでるボールがきになっている様子です!!

お散歩が楽しくて興奮から変な声が出ちゃうチボーくん笑、子供達が鳴き真似してました😂笑笑!!!

 

IMG_9327

ここで、もう一枚写真を撮る為に後ろのエキストラが準備をします😂笑笑!!

無事写真撮影は終了しました♪(´ε` )

 

IMG_9327

せっかくなので、古墳を回って帰りましょう!!

 

IMG_9327

もちろんFIDOさんも階段を登りますよ〜〜!!!!

 

IMG_9327

楽しくなり興奮して服をハムっとしたこのはちゃん、DOWNの反応は良いですね!!!

 

IMG_9338

後ろ足がセクシーなチボーくんです😂笑笑!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました