今朝のHarbor⚓️

オリンピック延期

皆さま、おはようございます!

オリンピックが来年夏までの延期が決定しましたね(´∀`; )

スポーツが大好きなので延期は残念ではありあますが、今の世界情勢ではしょうがないですね💦

一番可哀想なのは選手たちですしね・・・・、ある意味これからの対応で選手ファーストかどうかが問われそうです!

チケットを買ってしまった人も払い戻しがあるのか・・・、どうなるんでしょう!?

と、不安ばかりを口にしていてもしょうがないですね!!

卓球の水谷選手が自身の顔を老化させたように加工した写真を投稿して「I can do it』と

ユーモアたっぷりに意気込んでいるように、ポジティブに捉えていかないといけませんね( ^ω^ )

 

IMG_9379

ウィルソンくん、おはよう!

今日もお散歩レッスン頑張りましょう!!上手に歩けていた時のことを思い出してね笑♬

 

IMG_9379

ディアンくん、おはよう!

ディアンくんもお家でのお散歩がもっとスマートになるように練習していきましょう⭐️

 

IMG_9379

京介くん、おはよう!

最近お散歩中に吠えが出ているのが気になる京介くんなので、気合いれて練習しますよ〜!!

 

 

IMG_9386

オセ郎くん、おはよう!

オセ郎くんもお散歩が課題・・・今日のメンバーはお散歩が課題の子が多い!?興奮せず、吠えずに行きますよ〜♬

 

IMG_9392

たぬちゃん、おはよう!

みんなとの協調性UPはもちろんだけど、我慢や自制を身につける為に継続の練習もしていきましょう!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました