個別レッスン+

サクッと集団レッスン

IMG_9465

サクッとみんなで集団レッスンをしよう♬

よ〜〜〜〜く見ると、京介くんがSITしてません笑笑!!

 

IMG_9465

OK〜〜!!!成功!!

 

IMG_9465

そこからDOWNもすぐに♪(´ε` )素晴らしい♬

 

IMG_9518

京介くんはセドナで綺麗サッパリに✨✨

 

IMG_9465

チームホワイトは継続の練習です!!

監督はアヒルの大さんです笑🐥

 

IMG_9465

中さんも参加!!

 

IMG_9465

小さんも参加してます😂笑!!

IMG_9465

囲まれても動かない!!!

ちなみにアヒルさん達が動いてる間ずっと継続です!!

中さんは音がなります笑笑!!

 

IMG_9482

わんわんトレインならぬ、わんがートレインかな笑!!

大さんの表情がヤバイ😂笑笑!!ちょっと首かしげてるし笑笑!!

 

IMG_9482

ウィルソンくんは微動だにせず!!素晴らしい!!

たぬちゃんも我慢しました⭐️

 

IMG_9482

最後は大さんと中さんとそれぞれ仲良くDOWN!!

 

IMG_9482

どんなことされても我慢&継続の練習ですが・・・・😂笑笑!!

 

IMG_9482

ちなみにずっと2人はDOWNを継続できています♬

大さんを背中に乗っけても大丈夫なのはすごいね!!!!

IMG_9482

たぬちゃんはお腹に乗っけるの😂??

2人ともよく我慢しながら継続できていました( ^ω^ )

 

IMG_9465

ディアンくんは、前回挑戦したROLLOVERをもう一度やってみよう♬

お家では出来たみたいだね♪(´ε` )

 

IMG_9495

滑らないようにマットを敷いて練習⭐️

IMG_9495

後ろ足がこんな風に横にズレると成功率が上がります!!!

 

IMG_9495

ちょっと動きがぎこちないけど笑笑、

 

IMG_9495

やっっった〜〜〜〜〜できた〜〜✨✨

僕の経験上ですが、トイプーはROLLOVERが苦手な子が多いんです!!

お腹を出すので性格的なことと、足が長いのが要因の一つでしょうかね〜( ^ω^ )

 

IMG_9519

京介「僕もROLLOVER出来るよ〜!!」ってトリミング台から見ている京介くんです⭐️

 

IMG_9495

オセ郎くんはもちろんお散歩レッスンへ💨

影が人間みたいになってます!!

 

IMG_9495

前に犬を発見!!!

 

IMG_9505

写真には写ってないけど、上の写真の子が吠えながら後ろにいるんです!!!

 

IMG_9505

信号待ちしていたら、また笑!?

でも吠えずにいられました♬

 

IMG_9505

この写真の手前にも柴犬がいましたがスルー⭐️

今日は写真がうまく撮れず(´∀`; )

 

 

IMG_9514

無法地帯を通過中〜!!!この時も吠えられましたが、吠え返さず!!

少し引っ張り気味なので、リーシも緩んだ状態で歩けるようにしていこうね!!

 

IMG_9514

そうそうリーシはそのぐらいですっと歩こうね♬

 

 

IMG_9520

京介くん、モフモフ感UP!!!!

毛のボリュームがすごい笑!!、こんなに毛の量多かったっけ???

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました