今日もみんなで

お散歩に💨

IMG_9825

イリスちゃん、この前歩けたから今日も行けそうかな!?

 

IMG_9825

クーちゃんもJayくんと上手に歩いてね♬

IMG_9825

ちまきちゃんは静かに歩きましょう!!

IMG_9825

おこめくんも常に声が出てますよ〜💦声は出さずに歩こう💨

 

IMG_9825

素敵な髪の色のオバチャンも一緒に行きますよ〜😂笑笑!!誰😂!?

なんでこの写真があるのか謎です笑笑!!

 

IMG_9825

クーちゃん、イヤイヤせずに行きますよ〜!!!

 

IMG_9825

イリスちゃんは絶好調みたいです⭐️

 

 

IMG_9857

車の音も気にしてない様子です( ^ω^ )

 

IMG_9825

みんなを待っているおこめくんです!!

待つのも静かに待とうね!!

 

IMG_9838

やっと、芝公園の桜が満開になりました!!

 

IMG_9838

いつもは花見客が絶対いるエリアですが、流石にいないですね!!

ちょっと寒いですし笑笑!!

IMG_9838

空はどんよりしてますが、桜はとっても綺麗です🌸

IMG_9838

もう葉っぱが出てきてる所もあるので、満開を楽しめる期間は短そうです(T . T)

 

IMG_9857

まるでJayくんがイリスちゃんとお散歩してるみたいですね♪(´ε` )

 

IMG_9838

クーちゃんもみんなとペースを合わせて歩けているかな⭐️

 

IMG_9838

偶然トトくんと出会いました♬

 

IMG_9857

みんなに挨拶してくれて興奮気味のトトくん!!!

の前で直立に立っているおこめくん😂笑笑!!トトくんのお父さんLOVEかな笑笑!?

 

IMG_9838

トトくんと別れて、先に進みます💨

ちまきちゃんもハンドラーに合わせて歩くんだよ〜!!!

 

IMG_9857

イリスちゃんのテールも上がってます⭐️

 

IMG_9857

楽しくても、歩いてる時は遊ばないで歩くんだよ〜!!!

IMG_9857

そうそうハンドラーに合わせて歩いてね( ^ω^ )

IMG_9857

満開の桜をバックに集合写真📷✨

声出し過ぎなおこめくん!!ただクラッチを食らってるわけではありません笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました